こんばんは!もう5月だ〜〜〜〜

今日もおつかれさまです☕️


GWすぎて曜日感覚おかしくなってきてる!

みんなはGWなにして過ごしてますか〜

なこはいっぱいライブができてうれしい


GWとか祝日とかにお友達が旅行行ったり出かけてるのとか見たらいいなーって思うこともあるけど、でもライブしてみんなと特典会でお話して過ごす時間の方がなこにとっては何倍もしあわせだからこのしあわせはなこにしか分からないから、今日も私でいいやーって思えます

みんないつも、なこのしあわせの1部になってくれてありがとうね


なんか久しぶりにブログのタイトルをつけてみたよ


よく過去は美化されるって言うけどほんとその通りだなというか、私はよくそう思ってしまいます


最近だともう現体制が終わってしまったグループの昔の曲とかを聞いて、ああちゃんとあの時ライブに行ってたらよかったな、って気持ちになって

でも同時にきっとそれは今だから、終わってしまったから、美しく見えているのだろうなとも思って、


なんで終わってしまったものは、過去は美しく見えるんだろう


もう手に入らないと分かっているものだから綺麗に見えるのかもしれない


私たちには終わりが見えない未来が続いてるのにどう足掻いても戻れない過去を思い出して、もう手に入らない過去を美しく感じてしまうこと、こわいなーって思う


ほんとはもっとみんなで未来の話がしたい


私は今を大切に生きたいってよく言ってるけどそれは自分自身に言い聞かせてる言葉だよ


いつの時代もちゃんと絶望はあったしちゃんと幸せもあったこと、全部抱きしめて今の私がいるからこれからも変わらない為に変わっていかなきゃいけない!


ダイエットするーとか言ってたのになんか全然毎日好きなもの食べちゃって落ち込んでる

でもそんな私もなんかかわいいかもしれない


私は私のこと好きじゃないけど、私のこと少しずつあげれるようにはなってきた


不器用でも、なんか生きづらそうに生きるよねって誰かに言われてもそうじゃないきゃなこじゃないもん、って思って生きてやるぞーってきもち


自分のことちゃんと大切にしてね、って言われても

君が大切にしてくれなかったから自分のことも大切に出来なかったんだよって、気づいてるけど教えてあげないくらいには大人になれたよ‪‪ ❤︎‬


5月はリリイベとかライブとか沢山あります!


過去にならないうちに、今のなこに会いに来てね‪‪❤︎‬


6/26はキネマ倶楽部で待ってる、絶対来てね



またねー、!


なこ