みんなをむちゅうにさせちゃうに〜

ロイヤルブルー担当 新メンバー

はちみつ うにです!


GW真っ只中 いかがお過ごしでしょうか


うにはめちゃくちゃ楽しい日々を送ってる

ライブが大好きだしほんと最高です


お仕事の人もいるかと思う😭

モーニング娘。さんの「What is LOVE?」に

他人が遊んでるうちに働く勇気

という歌詞があります、聞いて下さい



先日、完全オフ、なんも無いという日があったので絶対に家を出ないぞと決意をし、映画見ました


①ソウルフルワールド

②ウィッシュ

③そして、バトンは渡された

④キャラクター


①②③でハートフルキャパシティオーバーしたので④でトントン


キャラクターはこの日から毎日1回は見てる

なんかサイコパスが好きとかではなく

なんだろう、直感ですき


同じ映画を何度も気が済むまで映画館に見に行ったりするタイプの人間です、好きなシーンとか永遠に目に焼き付けたい


本も読み始めて(昔買った)

コンビニ人間と天使のナイフを

今じんわり読んでます


いろんな著作物に触れて感じたのは

人と人を繋ぐのは愛


でも愛って綺麗事すぎて

あんまり好ましくないというか

軽々しく扱いたくない言葉、概念だけど


ただこの世にある目に見えない

アツすぎ事案を

愛って表現してくれた第一人者

ありがとう


みんなに丁寧に愛を伝えていきます♪


こんなことをいっぱい考えて

行き着いた先にあったのは


文化人になりたいかも


浅すぎてまじ怒られそう


アイドルもれっきとした文化ですし

カルチャーだいすき人間としては

目指すべくして生きてるのでは?


という概念が私の中に生まれたことによって

視界がワントーン明るくなった


頭の中のエジソンが光を灯してくれました

(やったー)


みんなの人生、わたしが生み出したものによって豊かになって欲しすぎる、夢



ちなみに6/26にみんなの人生を豊かにできる




きみから3rdワンマンライブ あります!

チケット絶賛発売中です、ぜひ!







おしまい