やっほ~💖るるだよ🍑


4月たくさんありがとう(˶' ᵕ ' ˶)


4月は、新学期に生誕祭にリリースが発表されたり、はじめましての人にも出会えたり。。。!!


とても濃い1ヶ月だったな~> △ <💧

一緒に駆け抜けてくれたみなさん!ほんとうにありがとう💘


今日はルルの最近食べた美味しかったものを紹介しようかなとおもいます( ˊᵕˋ )💭


なんか写真ヤバすぎるけど笑


これはびっくりドンキーのいちごミルクです💖


なんかとてもね。いちごがいちごで🍓変に甘くなくて美味しいの!!さすがにアイドルすぎるけど本当に好きだから載せてみた😘


レッスン終わりになこちゃんと食べに行ったのだけどレッスン終わりなのもあっていつもの倍くらい美味しかったな~(;_;)❤️‍🔥


美味しい物食べても写真撮るの忘れてしまう!!

から今度からたくさん撮るからまた載せるね‪‪❤︎‬



あとねるるのさいきんのたのしみ💖


このきらきらを付けてねることがたのしみなのです❕


学校とかライブとかでなかなか夜更かしできる日は無いなですが、、、


ドラマ見るの大好きなのでよる綺麗にイルミみたいにしていろいろみてるの~❕

この写真はなこちゃんとお泊まりしてる時に撮った!!


なんか4月って色々変化多いし、久しぶりの学校とか生誕のレッスンとかですごくバタバタしてしまったのですが何とか乗り越えた自分❣️えらい❣️


沢山支えたくれたみんなもほんとうにありがとう😭


5月もGWもあるし!!たくさん思い出作ろうね( • •̥ )❤︎ずっといっしょーーーー