こんばんは〜今週も1週間お疲れ様です☕️

ブログ書いてるともう1週間か!ってはやくてびっくりしちゃう、


もう4月もおわりではやすぎる〜〜

4月もたくさんメンバーといたしみんなといっぱい会えたねえ(ᴖ ·̫ ᴖ)


なんか毎日のようにメンバーといるのにプライベートでも会いまくっててほんとなかよい(ᴖ ·̫ ᴖ)


最近だとみんなではじめてカラオケ行った(ᴖ ·̫ ᴖ)


きみからにいるとね、ずっと青春しているなー、みたいなきもちになる

もちろん悩むことも沢山あるけどメンバーといる時間はいつもたのしいし、なこは中高も友達に恵まれてたのしい学生時代を過ごしてきたけど、今もそんなきもちになって、だけどそれがたまにこわくなったりもするー


たのしいし、ずっとこのままでいたいけど、このままでいいのかなー、みたいな


でも今しかできないことって沢山あるし今したいことをやりたいよね、人生(ᴖ ·̫ ᴖ)

何事も後悔したくないし明日生きてる保証なんてないしね(ᴖ ·̫ ᴖ)

好きな人と好きなことしよー
だからみんなはなこと沢山会おー (ᴖ ·̫ ᴖ)

5月もとっても忙しくなりそうでわくわくしている

(ᴖ ·̫ ᴖ)

GWもリリイベもライブもレッスンもいっぱいだよ〜
いつか、なんて言わずに会いたいと思った時会いに来てくれたらうれしいです!

いつかは、こないからいつかって言うんだよって尾崎世界観も言ってた

今日はライブのあとスキキスキスのカップリング曲のレッスンをしてきたよ!
5/17 定期公演にて披露です(ᴖ ·̫ ᴖ)

こちらもスキキスキスに続きかわいくて楽しくてにこにこになれる曲ー!
おたのしみに!

https://t.co/GTs9XsDkeQ

こちらー!きてね^_-☆


そして6/26はもう絶対に来るよね?^_-☆


https://t.livepocket.jp/e/60djr


明日からGWたくさんよろしくやで〜‪‪

またね!


なこ