こんにちは〜💘るるです!!!

今回は生誕祭についてかこうかな〜🎂

まずは来てくれた皆さん!!本当にありがとうございました(;_;) 
後ろの方まで沢山人がいて、とても嬉しかったです💘
お友達誘ってくれた方も本当にありがとう!!

みんなのおかげで生誕祭無事に行うことが出来ました‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

スタフラもイルミネーションのお花もアルバムもとてもうれしかった!!

カバー曲も、今回るるがやりたい曲全部やりました!
手伝ってくれたメンバーにとても感謝です(;_;)

現役アイドルちゅ〜はずっとだいすきで可愛いなーって思ってた曲だからソロで歌うにはまだ早いかなとも思ったけど挑戦してみました✊🏻 ̖́-‬

そして狼とプライドも!!一時期ドハマリしていてるるの大好きなアイドルの子が卒業ライブでやっていてやりたいなーと思って決めて、ジッパーはほんとに1度踊ってみたいな〜とおもっていたのと、20歳ということで少し大人な1面も!?見せられたらなーって🫶🏻 ̖́-‬

ほんとにるるのやってみたかったこと全部詰め込みました💘


そしてこの生誕Tシャツはなんとるるの中学からの大親友ちゃんにデザインしてもらったの( ; ; )みんなが着てくれてるの見てとても幸せでした🥰


いろんなひとに支えてもらって無事終えることが出来ました!!!みんなほんとうにありがとう😭

じゃあまたね〜