こんにちやさん🐶
月曜日担当あすたんです!!!
(そして今日も火曜日)
(そろそろ怒られる)

*。𝝑𝝔˚⟡.•

くらげちゃんしたよ☁️🫧


ももーーーーー!!!🍑


昨日4/22はるるちゃんの生誕祭でした!

るるちゃんおめでと( *¯ ꒳¯*)♡


アイドル人生で初めての生誕祭🎀

めちゃくちゃ良いライブになったのでは…?


ずっと不安そうだし大丈夫かなーって見てたので

当日はフロアにたくさんのピンクが溢れてて

あすたんまで嬉しくてニコニコになっちゃったよ!


改めて、生誕祭って素晴らしいものだな…

愛に溢れてる(=^_^=)♡

あすたんも今年の生誕祭について

もう既に色々考えてるんだ!!


*。𝝑𝝔˚⟡.•


実は先週、メンバーみんなで

るるちゃんの生誕祭前祝いしました🧁🤍


動画の切り抜きだから画質がびがび。

でもにこにこでかわいい( *¯ ꒳¯*)


みんなでハッピーバースデーのお歌

歌ってるところです❕

バチバチの肉プレートでてきた❕


みんなでカラオケいったりして

楽しかったなぁ、なかよし🫶🏻


*。𝝑𝝔˚⟡.•


最近、イヤホンすると右耳が痛い。

なんか、出来物できてる感じの痛み。


もしかして: 右耳にミニニキビ


ちなみにこれはさゆちゃんが撮ってくれた!


耳の形ってみんな違うらしいよ(՞•֊•՞)

耳の形占いとかあるよね、

占いとか大好きなのでぜひ見てほしい!


#耳の形フェチの人に届け


ちなみにあすちゃんは双子なので

生まれた時から餃子耳🥟


みんなの耳も今度みるね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



*。𝝑𝝔˚⟡.•


《 お知らせ 》


1st single「スキキスキス」

5/21初リリース決定🎀


5月上旬よりリリースイベント開始❕

⬇️ジャケ写公開❕


かわちすぎゆーーー ㅠ ̫ㅠ♡



2024.6.26

きみから3rdワンマン@東京キネマ倶楽部

『 Do you love me ? 』

チケットはこちら



*。𝝑𝝔˚⟡.•




それでは!!🐶