どーも
日曜日担当の日色ゆいです!
みんな今週も一週間おつかれさまだよ〜!

頑張った君にはなまるあげる💮

今日わざわざはなまる書くために赤ペン
持ってったんだよ〜(笑)
ちなみに、このはなまるは
あすちゃんが書いてくれました✏️🐶




今週は火曜日も金曜日もライブあったり
生誕のカバー曲レッスンとか
新曲のレッスンだったりで
あわあわしてたんだけど
早くみんなの喜ぶ顔が見たいの一心で
頑張れました😌💕


ということで金曜日の定期公演にて

新曲「スキキスキス」の初お披露目と

5/21に1stシングルのCDリリースが

決定しましたよー!!


これを聞いた時から早く言いたくて

たまらなかったし

ジャケ写の撮影の時も早く

見せたくて仕方なかったの!!

ようやく言えてうれしい🥰🥰🥰


リリイベでも色んなとこでライブ

できるの今から楽しみだね!


新曲もどうかなー?

もっとみんなの感想聞きたい!!

みんなのこの曲の"スキ"

ポイント教えてね🎶






そして明日はいよいよ

るるちゃんの初めての生誕祭🍑💖


カバー曲でジッパーやるから

最近ダイエット頑張ってたの✌️

明日脱ぐとこ成功するといいなー!

まぁ私脱ぐのうまいかもだから

明日絶対見逃さないように(笑)

脱いだら背中におっきい桃のタトゥーとか

入ってたらみんな引いちゃう?


あとあと、トライアングルドリーマーも

たくさん盛り上がっていこうね⚡️


明日は美容室にいってから行くので

髪色にも注目してください💇‍♀️

まさかのピンク髪になってるかも?(笑)



こないだメンバーとみんなでご飯食べた

んだけど改めてきみからが大好きだし

毎日がかけがえなさ過ぎて尊いや


後悔しないようにまだまだ

いっぱい頑張らなくちゃね😉



きみからのグループLINEのアイコンは

今これになってます

かわいいでしょ






ワンマン是非お越しください!



https://t.livepocket.jp/e/60djr