こんばんは!今週も1週間お疲れ様です☕️


今週はほぼ毎日レッスンだったりミーティングがあった1週間でした😌

みんなも日々を生きていて偉いですよーほんとうに


昨日は定期公演3回目!ありがとうございました!

新曲「スキキスキス」の初お披露目と

重大発表!5/21に1stシングルのCDリリースが発表されました!


みんな、重大発表CDリリースだとは思わなかったって言ってくれてそうでしょ〜😽とにまにまになりました


なこはアイドル歴3年目にして初めてのCDリリースです!

リリイベってアイドルとしてやってみたいことのとても大きな1つだったからやっと叶えられて嬉しい


今はサブスクが主流だしどんな形でも曲が聴けちゃう時代だけど、CDとしてちゃんと形に残るものが皆さんの手に渡ってもらえると思うと嬉しいね

家族とか友達とかにも配っちゃお〜とか思ってる😼


シングルということで、カップリング曲も収録されるのでそちらもお楽しみにしててください!


こうしてCDをリリース出来ることも新曲を出させて頂けることも全部当たり前じゃないし繋げていかないといけないなーと責任感というか、気が引き締まる感じもします


詳細はまだ出てませんが、リリースイベント1回でも見に来てくれたら嬉しいな〜

リリイベは観覧無料だしまだきみからを見たことない人も来やすいと思うのでこのシングルで1人でも多くの人にきみからのライブを見てほしい!


スキキスキスは盛り上がる可愛い曲だしぜひライブで聞いてほしいです😌


ライブを楽しいって思えるのもステージに立つ理由も全部全部みんなの存在のお陰だよう


でもね、なこの中でのアイドルってただステージに立って歌って踊ってるかわいい女の子、だけじゃないんだよねー、


私が学校に行けなかった時生きたくないなあと思っていた時、生きる希望をくれたアイドルは、

私のそうゆうマイナスな感情とかも受け止めて、でも大丈夫な私だけを見つめてくれるような女の子だったから、私もみんなにとってそんな存在でいたいんです


家族にも友達にも言えないこともなんかなこにだったら言えるなーみたいな、

家族でも友達でもないから言えることとかもあると思うし、知りたいんですーみんなのこと

好きだから


だからもちろんもっとグループとしてでっかくなりたいし売れたいしおっきいステージでライブしたいけど、みんなと遠い存在にはなりたくなくて、

今回のCDリリースとか、3rdワンマンとか、またここで絆を深めてもっと近い距離になりたいな、と思っている

伝わってるといいなー


5/21 1stシングル、6/26 3rdワンマンときみからはこれからも進み続けます!

ついてきてね、たくさん思い出つくろうね!

いつもありがとう😌


https://t.co/mr5ulu8mAI