るるです🍑



今週は、かわいいもののおはなし💮


このまえなこちゃんとふらっとサンリオショップにいったら、とてもかわいいものを見つけてしまったの🌟


はなまるおばけ🫶🏻💕︎︎

なんかとても癒される‪‪❤︎‬

好きなキャラクターとか見つけたの久しぶりだったから嬉しくて、グッズたくさん探してるの〜🌟


これも推し活だね🌟


そして今週は学校も始まったからアイドルと両立頑張ってます❕


ちなみに木曜日は全休なのですが、生誕のために1日美容dayにしました🌟


ネイルとまつパと髪の毛!!!

合間にカラオケ行ってお歌練習して帰りにスタジオよってかえるよていです✊🏻 ̖́-‬


ソロ曲とかとても楽しみだし、アイドルなる前からずっとだいすきな曲だから、少しでも上手にみんなに見せれるように頑張っているのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


みんなに楽しんで貰えますように〜‪‪❤︎‬


たーくさん声出して応援してね🫶🏻💕︎︎


https://t.livepocket.jp/e/b0mjl


4月22日の生誕祭おまちしてます!!🫶🏻💕︎︎



じゃあまたね〜‪‪❤︎‬