こんにちやさん🐶
あすちゃんです!!

(  うに目線✹( '-' ✹ )ウニ  )


2人でピクニックをキメた時の写真です❕
先週のうにたんのブログ
沢山書いてくれてるから見てね❕


*。𝝑𝝔˚⟡.•


近頃、すっごく春ですねー。
ロンT1枚で出かけられる(⊃_ ̫ _)⊃
重ね着があまり好きでは無いので
とても有難い!!

桜もだいぶ緑色になってきたし、
気づかなくてもいつの間にか時間って
過ぎているのだなぁって
しみじみ感じるものです。ね。

ところでみなさん、
【禍福は糾える縄の如し】
ってことわざ知っていますか?

⬆️Google先生参照


あすたんはママに教えてもらったよ足あと

なんかわかんないけど、

常に心の中にある言葉なのです。、


っていうのも、

この時期なので連絡ツールSNSの整理をしていて

気づいてしまった…


こんな顔になった…


\\\\ 友達が、消えている…‼️(複数名) ////


まあそんな長い付き合いでもないし、

そもそも数年会ってもなかったし

などなど考えるけど

やはりモヤリとするもので😑。oஇ


神、意地悪だなぁと

ちょっぴり鬱々としていたんですけど



当たりました。2等🎯✨

え、すごくない???

神、さすがに愛🫶🏻(必殺!手のひら返し)


うれしくてギュッと箱を抱きしめていたら

一部始終を見ていたおば様が

🧓🏻「ヨカッタワネェ」

って言ってくれたおほほほ


深夜に1人でシルバニアで遊ぶ

2⚫️歳成人女性


調子に乗って宝くじ(¥200)買ったら

まあ外れました(՞•֊•՞)


そんな感じで

【禍福は糾える縄の如し】

を体感したこの頃でした晴れ


嫌なこととか数えだしたらキリがないし

もうなにもできないよーーーって時も

あるかも?だけど、

きっといい事だって回ってくるからね‎( ^> ̫ < )b


そんな感じで今週も頑張ろう!おー!


*。𝝑𝝔˚⟡.•


【今日の嬉しかったこと】


夜のテンションでメンバーに電話かけたら

みんな出てくれた(=^_^=)愛


でも迷惑なのでもうしない(みんなごめん)(自戒)



さゆちゃんにポムプリのお菓子あったよ!

って言ったら買ってくれた❕そんで1個くれた❕

味薄かって、お~って感じだった❕

さゆちゃんのママは好きらしい❕


*。𝝑𝝔˚⟡.•



2024.6.26(Wed.) 東京キネマ倶楽部

きみから3rdワンマンライブ

『Do you love me ?』


チケットはこちら


3rdワンマンに向けた新企画スタート‼️



#きみからとお友達になってください


メンバーの仲の良さが故に

楽屋でもグループから離れない我々(かわいい)

もちろん仲良しグループさんや

個々で仲のいいアイドルさんはいるけど


さらにもっと視野を広げて

たくさんライブをみてたくさんのアイドルさんの

良い部分に触れさせていただいて

ワンマンまでに一皮むけちゃおう‼️


という企画ですε-(`・ω・´)

これを機に、

あの子のパフォ是非見て!

このグループ良いよ!

この曲聴いてほしー!

などなど、私たちに布教しまくって下さい🫶🏻


ワンマンに向けて動き出してるなぁ

わくわく( *¯ ꒳¯*)