こんばんは~!今週も1週間おつかれさまです!☕️


今週は半年以上ぶりに実家に帰省していました~!

い予定がギリギリにならないと分からないお仕事だから帰れる時に帰ろう!と思って突如思いつきで帰りました😼


久しぶりにおばあちゃんにも会えたし弟とも会えてよかった〜急遽帰ったのにお友達にも沢山会えました😼


地元に帰ると、東京に戻ってくる時よしまたこれから頑張るぞ〜って気持ちになれるしリフレッシュ出来る

東京で1人で生きていくことが寂しいなと思うことも少なくないけど、帰れる場所が帰りたいと思える場所があるのは自分の中でとても大きな心の支えだしそのお陰で頑張れてるところもあるから、後悔していません😌


何よりみんなの存在が東京にいてアイドルを頑張れる理由だよ〜😌

みんなが居なかったら東京にいる意味ないもん!w

家族ももちろんだけど、なこのやりたいことを応援してくれる人達、有難いな〜と

いつも支えてくれるたくさんの人に感謝です😌




大阪の長居植物園、自然すぎて最高だった🌳

自然だいすき



実家、観葉植物がいっぱいあって緑いいなー!って思ったから帰ったらなこもお家に観葉植物置いてみようかな〜🪴


4月、色んなことが変わったり始まったり終わったり、目まぐるしい日々が続く月かもしれないけど焦らずゆっくり無理せず生きましょう〜

変わらないことも、変わらないために変わっていくことも大切だよね、むすがしい


今月は新曲披露だったりみんなに早くお知らせしたいお話だったりもあります!楽しみにしててほしい!

4/19 新曲披露の定期公演でお知らせがあるのでぜひお越しください ჱ̒ ー̀֊ー́ )





6/26 キネマ倶楽部も!今から予定をあけていてね




そりでは!おやすみ〜🌙