るるです🍑


今日はこの前のゆいるるさゆの静岡旅行のおはなし〜!


この前のお休みの日にゆいさゆといっしょにるるの地元の静岡に帰省して沢山観光したの‪‪❤︎‬


メンバーと一緒に実家帰ったり高校生の時よく遊んでたところに行く日なんて来ると思わなかったからなんかすごく不思議な感覚だった〜🥺


なんか突然道の写真撮り出したり電車の車両少なすぎてびっくりしたりするの地元民からすると面白すぎたの🤣



デカすぎる飲み物も飲みました‪‪❤︎‬



あとさゆちゃんが嫌いなひよこさん熱海にたくさんいて🐥るるのおうちにもすっかり忘れてたんだけど高校の体育祭で使ったひよこさんがいて静岡ひよこの街みたいにしてしまった


これはプリン!とひよこさん🐤


るるパパママもさゆゆいにあえて大喜びしてた笑


たーくさんおもいでできました!!


旅行たくさんしたいな〜🤤💭


今行きたいところは。。。。


大阪🐙


ユニバ行きたいの!!!だれかいっしょにきてね


みんなのおはなしもたーーくさんききたい!地元の話とかね🫶🏻💕︎︎


もうすぐるるの生誕祭🍑たーくさんれんしゅうするぞ〜❤️‍🔥みんなまってるにゃん🥲


少しでも気になった方お祝い待ってるね🥺

https://t.livepocket.jp/e/b0mjl


また来週🫶🏻💕︎︎