こんにちわんᐡ- ·̫ •ᐡ足あと
月曜日担当あすちゃんです!!

が、昨日すっかりと
ブログの更新を忘れていたので
1日遅れです。てへっ


*。𝝑𝝔˚⟡.•


そんな昨日は〜
今年初のお花見にいってきました音譜
まあ1人でなんですけど、

ちょうど桜が満開でとっても綺麗だった!!
(尚、普通に写真は撮り忘れました)

ちょっと遅めだったから
少し暗かったけど夜桜も風情があって
とってもよきかな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡
日本☆万歳といった気持ち。

お弁当も作ったんだよε-(`・ω・´)
大賑わいな公園の端っこで食べたんですけど
ちょっと離れたところにいた大学生達が
懐メロメドレー(?)みたいなのを流してて
夜の桜と相まってエッっっも!!!!

こんな今日も思い出になるんだなぁ、
と少し哀愁を感じました。

生産者の顔つき(ドヤァ)の私。



なにか異変を感じる私


……桜だと思って見てた木、
よく見たら全然ちがった。
なんか黄色い草生えてた。(ex.夜盲症)

あ、実は、
先月にも桜を見に行ったんですよ



こちらはひと足お先に散ってしまっていた…

けどピンクのリボンのおかげで

なんかそれっぽくなってます有り難き!!


ちなみにこのリボンね、

全部お願いごとが書いてあるんですよ。

あすちゃんてこう見えて信心深いので

こういった他人のお願い事は

見ないようにする質なんです。


だから綺麗だなぁって思いつつ、

文字は見ないように、こう、、、

難しい(U>△<U)


みんなはお花見いきましたかー??



*。𝝑𝝔˚⟡.•


桜かぁ、そういえばちゃんとみてないなぁ。

まぁ年中満開な推しメン見てるからネッ


というそこのあなた!必見です!!!


2024.6.26 

きみから3rdワンマンライブ

@東京キネマ倶楽部

『Do you love me ?』


チケット発売中です!!!

こちらから!


桜に負けないくらいの

見応え抜群なライブになりそうな予感…

ぜひこの日はきみからちゃんにください❕


それではこのへんで〜

あすちゃんより




混ぜるだけ、うに。