どーも
日曜日担当の日色ゆいです!
今週もお疲れ様でした〜!
新年度始まってみんな忙しいのかな?
新生活始まった方もいて大変そうだね、、、

お互い忙しいけど体調気をつけて
会える時に会いたいなって気持ちだよ!

私と会って元気になって明日からも
頑張ろって思ってくれたらいいなーって
みんなの日常を照らす存在でありたいです❤︎




今週は月曜日から事務所対抗4マンライブで
ルルシュシュのえむろんに会えたり
腕相撲したり(速攻負けたけど)
火曜日はダンスレッスン受けたあとに
さゆちゃんとスパジャポいったり





水曜日はレコーディングしたり

金曜日は病院はしごして秋葉原でライブしたり

土日もライブだったり充実してたよー!


インスタのストーリーでも言ったけど

最近ライブの写真たくさん撮ってもらえて

しかも良い写真ばっかで幸せかも〜🥰








病院ね、健康診断オールAの健康優良児

なので特にどこか悪いわけじゃなくて

花粉症の薬貰いに行ったのと

腰の骨折れてたの治ったか見てもらった!

今年ずっと花粉症つらい長い🤧

早く花粉症の時期おわってほしー!


あと整形外科の先生に週一とかで通ってほしい

って言われてたのに全然行かなかったから

怒られてしまいました、、、(笑)

骨折って機能障害がでたり他のとこが

腫れたり炎症起こしたり色んな症状が

出やすいみたいで先生の言うことが

最も過ぎて何も言い返せませんでした😇

でももう治ったのでこれからは

全力で踊るよー!!!

まぁもうすでに結構踊ってるんだけどね!



私なんてどうなってもいいくらい

ステージ立つのが好きで生きがいだから

ついつい無茶してでもライブでたいし

一生歌って踊ってたいな〜って思うの。


でもみんながとっても心配してくれるから

今年はっていうかこれからは

あんまり無茶せず体大事にしないとですね!



それくらいステージに対して

一回一回大事に誠実に向き合ってるし

楽しんでもらうためにとか色々考えてるから

きらきらアイドルゆいやん

今のうちにたくさん見といてほしい!!



ということで6/26(水)

ワンマンライブ是非とも見に来てください!