みなさんこんにちわわんわん
月曜日担当あすたんです!!

今日からまたブログリレースタートします♡
せっかくだからみんなコメントとかしてくれたら
うれしいなぁのお気持ち‎( ^> ̫ < )b

*。𝝑𝝔˚⟡.•

今日から4月!新年度!!
新たなスタートした方も多いのかな??

あすちゃんはというと、
エイプリルフールのネタ考えるのに
3時間くらい費やしました。。。
前日の帰りの電車でずっと考えていたよ。。。

気になる方はぜひあすたんのX
みてみてね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


*。𝝑𝝔˚⟡.•


最近しあわせだったことー!(急)

イオンモール幕張新都心のライブで
台湾料理をたべましたドキドキ

5人でシェアして色んな種類食べたの!

きみから㌠こういったイベントには本気すぎて、
ちゃんと温かいうちに全部揃うように
効率よく手分けしてパーティーしたε-(`・ω・´)

これは棒餃子

写真撮る前に誘惑に勝てずに
お口に付いている…

いっぱい食べて楽しそうなみんな


だーじーぱいっていう

お顔くらいの大きさある唐揚げ?と、

小籠包とさっきの棒餃子と肉まんみたいなのと…


とにかくたーーーーくさん食べました( ˘ω˘ 🫶🏻)


会場も提灯たくさんキラキラで

とっても綺麗で可愛いかった!!


何を食べるか吟味するみんな


ほんのちょっとだけ海外来た気分になれたよ合格

いつかみんなで本当の海外いきたいな…!


もちろんライブ遠征で!!

からーずのみんなもいっしょに!だよ!


*。𝝑𝝔˚⟡.•


そんなわけでココ最近でとても

幸せな時間だったのです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


美味しいもの食べると、

元気も出るしニコニコになって

脳内幸せドーパミンでいっぱい!

おなかもいっぱい!


みんなも美味しいものを食べて

日々をがんばろうねグッド!





それでは読んでくれてありがとう♡

あすたんより



あ、イオンモール幕張新都心にて5/26まで

台湾祭やってるのでぜひ行ってみてね