こんにちはー!雨宮さゆですにっこり
最近ずっと寒い日続いてるけど体調とか大丈夫ですか!!体に気をつけて過ごしてね!!



いつもは結構全体に向けてだったり誰が見てもいいような内容にしてるんだけど、私のファンのみんなに向けて書くね🫶🏻






この1年間でいろんなことに慣れてきて、初めてお話しする方ともそこまで緊張せずにお話しできるようになったなって思います。

でもね、新たな出会いにはだいぶ慣れてきたけど1年経ってもお別れには慣れないです。
新しい出会いがたくさんある分、お別れもたくさんある!!😭

みんなに何してるのか連絡したいぐらいの気持ち。元気にしてるー?って聞きたい。でもアイドルだからもちろん私からは何も行動は起こせなくて、ただ思い出に浸ったり急なお別れに泣いたりすることしかできない。悲しい。みんな一方的に私に伝えるだけ伝えて、私からは個人に向けて今までの感謝とか何も伝えさせてくれないからずるいです😡😡😡

アイドル脱退のお知らせを見ると同じような気持ちになるかも。まだ気持ち伝えきれてないよ!!!いかないでー!ってなる。


1人1人、みんな違うそれぞれの思い出がたくさんあるし、その人との思い出とか楽しかったこととかたくさん素敵な思い出作ったのにお別れの言葉が言えないのって寂しい。
どの思い出も大切。


最近は今応援してくれてるみんなに会えなくなったらどうしようって考えちゃうし寝るのが怖いときもあるの。

これはみんなが悪いとかじゃなくて、ただ私が自分に自信がなさすぎるのが原因なんだけど。

明日になったら私のこと好きじゃなくなっちゃうかなとかもう会えないかもとか考えてずっと今日のままでいいのにって思うこともあるよ。

今よりもっともっと上を目指したいし停滞したくない。でも来てくれる応援してくれる人と離れたくなくて時間経つのとか進むことが怖くなっちゃう。

もう誰も絶対に離したくない。ずっと一緒がいい。だからそのために頑張りたい。
これからも素敵な時間を一緒に過ごして素敵な景色たくさん見たいです。本当に大好きなのでね愛
好きの気持ちに嘘はないからちゃんと気持ちが真っ直ぐに届いてたらいいな。
いつも本当にありがとうー!!!



めーっちゃ話変わるんだけど!!

上手なわけじゃないけど

絵を描くのが好きで!!

雨宮さゆのこともっともっと

知ってもらいたいから

ちょっと見てほしい〜!








今年は特技を見つける年にしたいから

いろんなことに挑戦したいし

みんなにももっと知ってもらいたいわね!




おしまい