こんばんは
日曜日担当の日色ゆいです❤︎









今週まずは月曜日が成人の日で
ライブがあったんだけど
きみからからはるるが新成人
ということでおめでとうでした🎉
まだ誕生日きてないから
お酒は飲めないのが悲しいけど(笑)

そのあとに利根川さんからいただいたお年玉
でメンバー全員で焼肉食べに行ったよ!
写真撮り忘れちゃったのが悔しい、、、

仕事の合間のお昼とか忘年会とかはあったけど
6人でちゃんとご飯いったのって初かも?
とっても楽しかった🥰🥰🥰
いまだにその日の動画見返すもん
次はワンマンの打ち合げとかでご飯いきたいな






火曜日からお正月休みをいただいたんだけど
私は特にお出かけとかしませんでした(笑)
ずっと働いてたかなー!
まだ初詣にも行ってないけど
私は毎月神社いってるから大丈夫!!



空いた時間はTikTok撮ったり
あとみんなにマルシェ書いてた🫶🫶🫶
ちゃんと時間を使ってその人のことだけを
考えて言葉にしてしっかりやり取りできるから
私結構ゆいしぇ好きです。

会えない間にあなたのことを考えて
いっぱいお手紙書くのなんだか満たされます。

私のマルシェ結構文字書くんだけど
あれじゃ全然足りないくらい想ってます。
普段特典会とかで会ってても
あれ話忘れたとかこれ伝えたかったのにって
結構あるからそれを伝えられるのも嬉しい!

あと話すと恥ずかしいことも
文字なら割と伝えられるから
ちょっと内容重くなったり甘々だったり
するのも許してね(笑)






昨日はMARQUEE祭miniに
出させていただきましたよー!

普段のライブだって全部会いに来てほしいから
あまりにも動員重要って
言うのなんかなって思うんだけど
やっぱり本祭出たいから頑張りたいし
きみからがおおきくなるためには
たくさんの人に見てもらうのが大切だもんね
動員って言われ方が嫌な人もいるかもだけど
これからも言うと思います。

でも来てもらうからにはそれ相応の
ライブをしなきゃなって思ってるし
みんなを全力で楽しませるライブにしたい
って思ってます。

パフォーマンスに課題もあるし
巻き込み力などまだまだ未熟ですが
ワンマンもあるしきみから頑張りますよ❤️‍🔥
もっともーっと素敵なライブしてやる!
見ててね!


と言いつつワンマンまでライブが残り2回!
#きみから2ndワンマン
に向けての決起集会が19日(金)にあるよー!
ライブは体操服で特典会は私服です。

体操服のまま特典会のほうがいい?(笑)

入場無料なので是非来てください👍👍👍



https://t.livepocket.jp/e/i3d85