こんばんは~なこだよ!

今週も1週間お疲れ様ですおやすみ


今週なこは少し遅れてお正月休みがあったから同じ事務所あいみゅうの椿さんと1泊2日で箱根旅行に行ってきたよ歩く


9月のWicky夏休みの時は一緒に白浜行って、今回のWicky冬休みも旅行できたーうれしい音譜


このお仕事をしてると中々普通のお友達とお休みの予定とかが合わないからこうやって椿さんと旅行とか行けるくらい仲良くなれて嬉しいなあと思います!

全然性格真反対だし合わないことも多いけどいつも仲良くしてくれてありがとうにっこり



↑椿さんのピースいつもマジでキモくて草



彫刻の森美術館、なんか広すぎてやばかったし


滝も見れた


まじで自然感じまくって最高でした

natureしか勝たない


あと旅館の朝ごはんが最高すぎたよー


1泊2日だったけど時間の流れがゆっくりで満喫出来ました~また行きたい音譜


旅行でオススメの場所あったらみんなも教えて~



リフレッシュできたので東京に帰ってきてワンマンに向けてまた気合いをちゃんと入れ直しています🔥

もうあと2週間をきりました汗うさぎ


昨日はあすちゃんが12時間配信頑張ってたり(まじですごい、ほんまお疲れ様です)寒い中時間がある時には寒い中ビラ配りをしたり配信をしたり頑張ってますビックリマーク


ビラ配りをしてると毎回人の温かさを感じます

寒い中頑張ってねって暖かい飲み物を買ってきてくれたりカイロを買ってきてくれたり、1人でしてるビラ配りだけど、みんなが見守ってくれてる感じがして嬉しくなりますおねがいだからいつも頑張れます


毎回絶対誰かしらがその場でチケットを買ってくれていて、ほんとにすごいことだし感謝(;;)


私たちと同じくらいワンマン成功させたいねって思ってくれてるファンの方がたくさんいること、幸せだなと思うしそんな大好きなみんなに最高の景色で恩返ししたいです


1/26に向けてみんな本気だから絶対成功させたい

たくさんの人で埋まったフロアの景色をみたいです


忘れられな一日にするから絶対きてね、よろしくお願いしますびっくりマーク




なこ