こんにちは!
きみからオレンジ担当雨宮さゆです!


この前のライブで今年の目標発表しました!
ででん!!




 

今年の目標は


『初志貫徹』

(初めに抱いた望みや志を

最後までくじけず貫いて達成すること)


です!!!!



ライブでもちらっとお話ししたけど

理由とか改めて書かせてねー!


本当は「万里一空」

(一つの目標に向かって努力し続けること)

にするか悩んでたんだけど

2023年は私の中でかなりこれを

達成できた気がしていたのでやめました!

去年は初めてのこといっぱいだったけど

その度にみんなで目標立てて

頑張れた年だったと思う!









私の中で  "アイドルはこうあるべき"

っていうものがいくつかあります!

きっとみんなにもあるかなー?

それは全員が理解してくれるものではないだろうしお互い理解し合えなくて当たり前のものだと思ってます。

私の中にあるその信念みたいなものをこれからも変わらずにブレずに貫き通しますっていう意思表示も込めてこの目標にしました!



あと!最近チラシの裏に書いてある文が変わったのですがみなさんお気づきになりましたか?!

私のところに「真面目で努力家」って書いていただいてて、、

ありがとうございます、、、


書いていただいたからには今年は去年以上に努力して色々なものにチャレンジする年にしたいなの気持ちです!そしてもっとみんなからも真面目って思われるようになります!


これは私個人の考えだけど真面目な子の方が信頼できると思うし応援してて不安になることが少ないと思うから!でも正直真面目ってわかんない難しい。アイドルの当たり前をやっててもそれって真面目なわけじゃなくて当たり前になっちゃうよね、とか思ってると分かんなくなるね。

むずかしいね。アイドルって一生研究かも。




【追記】

これ書いてからしばらく経ったけど、当たり前を当たり前にできるだけで十分真面目に頑張りましたって胸張って言えるんじゃないかなって思うようになりました!このまま続けられればそれでいいのかもねー!




まだまだ書きたいことも目標もいっぱいあるんだけど、書いてる途中で私の思考が偏りすぎてるなって思ったのでここらへんでやめておきます🥹

いつかゆっくりお話ししたい🫶🏻








びっくりするぐらいお話変わりますが

この前ついに新衣装着たの〜ラブラブ

とても可愛かったから早く見せたい!

新衣装自撮りも早く載せたくて

うずうずしてるから楽しみにしててね!


おしまい