こんにちわんあすちゃんです🐶
月曜日、今日はどうでしたか❔

人間って本能的にいいことより悪いことの方が
物覚えがいいんですよ、生き残るために
危機管理能力は高くなければいけないので。

だからといっていいこと忘れてるわけではないから
ちょっと憂鬱でも嬉しかったこと楽しかったこと
頑張って思い出してみたら
今日意外と悪くなかったわって思えます👍🏻




あすちゃんのライフハックでした( •̀ω•́ )✨



さて、こちらの時間軸は

なう(2024/01/07 17:53:10)
パシフィコ横浜にいますᐡ- ·̫ •ᐡ

日曜日だけどきみから㌠おやすみなので
DIALOGUE+さんの単独ライブにきちゃいました➰
年末にハマって早速ライブ参戦です🫶🏻

まだまだハマりたてほやほやな
ログっ子(というらしい)なのですが
この為になにかひとつ頑張ろうと、
今日も渋谷でビラ配りしましたよん(#^.^#)

好きなことのためなら余裕で乗り越えられちゃう
この感覚久しぶりかも❕

そんなこんなで
開演までのこり5分を切ったのですが
まだグッズ列にいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )

…え、まにあうかな?
あと少しなんだよ、まにあってくれ〜



ちゃんとまにあった👍🏻


パンフとペンライトを買いました➰

パンフ大好き芸人なのであれば絶対買います


きみからもいつかパンフ出したいなぁ(⊃_ ̫ _)⊃

どんなページがあったらうれしい??

全員のソロカットはもちろんだけど、

好きなことするプロデュース企画ページ

とかおもしろそうだな…


そんな妄想をしつつ

ライブ本編、めちゃくちゃ良かったです(˘•̥⧿•̥˘ )


初っ端のOP映像から演出、

曲の繋ぎのメンバーさんの言葉と煽り

もちろん歌もダンスも圧倒されました👏🏻


やっぱり声優さんならではだなって思ったのが、

影ナレからMCまで "声質が良い" 

聴き取りやすいし声そのものが平凡じゃないというか、キャラクターがあって個性だった❕


お耳溶けてしまいました(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)


そしてずっとずっと誰推しにするかなやんで

なやんでなやんで、なやんで

稗田寧々さんにお世話になることにしました👏🏻

やっぱり私は黄色のヲタクらしい。


映像で見た時もライブでも

すっごく歌が上手くて、声が好き!

あやふわアスタリスクのソロがもうほんとに…

ぞわわわわわっときた꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱💖


また絶対ライブ行きたいなぁ、

そんなふうに思わせられるライブ

あすちゃんも作りたいなぁ

そんなお気持ちです!!!


今回のパシフィコ横浜はDIALOGUE+さんの

最大規模だったんです。

26日の白金高輪SELENEb2は

きみからの最大規模で革命なんです!!


いまこれをみてくれるあなたの力が必要なんです

(˘•̥⧿•̥˘ )‼️


わたしの再起動にはあなたがひつようです!

チケットはこちら


頑張って私の時代❕

絶対に❕