こんばんは!なこだよー


今日は2023年ラストライブでした!

来てくれた人ありがとう〜!


2023年はほんとに色んなことがあったなー、ありすぎました

2022年はただのニートオタク()だった私からは考えられないくらい、変化の1年でした


きみからとして2月にデビューして、もちろん楽しいことばっかりじゃなかったししんどいこと、辛いこと沢山あったけどとても充実していた1年だったなー、と思います


アイドル3年目にして初めて遠征に行かせてもらえたし初めてのオフ会も出来たしきみからになってしたかったこと、たくさん叶えられています!

それも全部みんなのお陰です、ありがとう


どの瞬間にもみんなが居てくれて楽しい気持ちや悔しい気持ち、色んな気持ちを共有出来ることが幸せだしアイドルをしていてよかったなと思える瞬間です


なこはいい意味でも悪い意味でも人間味がありすぎる人なので、この1年の中でみんなに心配をかけてしまったり不安な気持ちにさせてしまったこともたくさんあったと思います


でもそんななこを見捨てずにどんな時も優しい言葉をかけてくれて元気をくれるみんながなこにとって、自慢の存在です

なこのこと好きでいてくれる貴方がなこの生きる意味なんだよーほんとうに

重いとか思わないでねオエー



ずっと不器用だし他の人よりも時間がかかってしまったけどやっとここで頑張りたいと思える環境にアイドル3年目にしてこれることが出来ました

運営さん、スタッフさんにも本当にいつも感謝していますおねだり


あとなによりメンバーのみんな!

今の6人が最高だからもっと最高の景色を見れるって信じてます、だいすきだよ〜 


2024年になるからといって、別に世界が変わるわけでも何でもないからさ、変わらずそばにいてくださいね


2023年たくさんお世話になりました!

2024年も変わらずお世話をよろしくお願いしますほんわか


1月のワンマン、絶対成功させるぞ!の気持ちで

2024年を迎えますよー


ちなみに新曲最高だよ にっこり



良いお年をー!