こんにちは!

きみからオレンジ担当雨宮さゆです!


クリスマスライブが本日(?)27日に

おわりましたー!!!

正直に言うとですね。

クリスマス大好き人間なので

浮かれすぎてブログ完全に忘れてました、、

本当にすみません、、、。

その分クリスマス期間はしっかり

楽しませてもらいました。

ありがとうございます🥹




そんなクリスマスクリスマスベル

みんなは何して過ごしましたかー?


さゆちは毎年家族と

クリスマスパーティをして

終わるのですが今年はなんと

初めて家族以外とも過ごしました飛び出すハート


24日にるるゆいが雨宮家に

お泊まりに来てくれましたー!!

やったーーー!!!

2人のおかげで24日と25日は

楽しい日になりましたよ!嬉しいラブラブ


知ってる人もいると思うけど

雨宮さゆは今までずっとお友達が少なくて

お家に人を呼んだことも全然ないの真顔

最後に呼んだのは

小学四年生のとき(11年前ぐらい、?)

みたいです。。

私が一番びっくりしてる目


だから私の両親が嬉しくなっちゃって

朝からご飯の準備したりとか!

なんかいろいろ用意してて

すごく張り切ってましたにっこり



でも今後もメンバー以外を

お家に呼ぶ予定はないですねー!!






るるゆいとはいろんなこと爆語りして

周りのみんなのおかげで

楽しい2日間を過ごせたんだけど

2人を送った後静かな部屋に1人になって

本気で寂しくなっちゃってた泣くうさぎ


寂しさ紛らわすためにチェキ会直前まで

ずっと寝てたぐらいには寂しかった(-)


ということで25日は

「るるゆいと爆語り」と「チェキ会」と

「スーパーのバナナを50円で買った」

という思い出が残った1日でしたリボン


(普段150円のバナナ50円だったの

改めてやばいサンタさんありがとう)



みんなの思い出もたくさん聞きたいなー💭




あと前回のブログで書いた

クッキー開封したんだけど

美味しそうすぎて可愛いから

自慢だけさせてジンジャーブレッドマン







次回の私のブログが

きみから2023年最後のブログみたいです❤︎

おたのしみに❕