どーも
日曜日担当の日色ゆいです
クリスマスシーズン到来だね🎅🎁🌲
みんなはクリスマスなにして過ごすの??




なんか急に寒くなってインフルとかも
流行り出したけどみんな体調は大丈夫?
風邪とか引いてないですか?
引いたらうつしに来てくださいね🤧?





今週は火曜日に事務所対抗(?)ライブが
あってCDCさんとの4マンでした!!
ピンスパの花村かれんちゃん可愛いな
パフォもいいなと思って
声かけたら仲良くしてくださって
早く飲みにいきたいなって感じです、、、(笑)




木曜日もライブでしたー!
平日15時なのに会いにきてくれてありがたいし
初めましての方もいて嬉しかったー🥰🥰🥰




そのあとは高校生の時から仲良い大好きなお友達
とご飯食べに行ってきたよ!!
ビール8杯はさすがに飲みすぎたけど
楽しかったからいいもん🍻(笑)
明日からランニングとか頑張ります🏃
誕生日プレゼントでワンピースもらったので
今度みんなにも着て見せたいな😌💖




昨日土曜日は初めての会場、表参道GROUNDで
サンタさんの格好でライブだったよー!!








#くりすますふぁんたじーができる回数も
残り少ないから色々遊んでみようかなと
思ってアレンジしたりしてます🌲🔔
るるとのハイタッチで手高くして
意地悪してみたりとか
私結構遊んでるから目離さないで見て
ほしいなって思ったり、、、(笑)




ゆあみもべいびーすたーも
るるとのイチャイチャタイムがなくなったので
好きだcolorでの絡み要チェックです!!
ちゅーしたり昨日は衣装のフード被せられたり
色々してるので見てみてね🩷💛



 





こうやってブログ書くと一週間が
振り返れてなんだかいいなって思ったり
もっと頑張れたかもってストイックに思ったり!




今年もあと一週間だよー!!
あっという間におわっていくよね🥹🥹🥹




生きてるとさ3ヶ月に一回くらい
色んなことに追われたり理不尽なことたくさん
あったり嫌な気持ちになったりとか
人生に不安を覚えたりして
急になんにもやりたくない死にたい
全部捨てて逃げ出したくなる時ってあるよね。




こういう何してもダメな時は
「生きてるだけで偉い」
って言葉が身近にあるけど、
実際はただ生きてるだけじゃん
全然頑張れてない自分偉くないよ
って思ってる自分はドMなのかしら?




本当に毎日頑張って働いて
自分のこと自分でやって
身近な人を想って生きているあなたが
一番偉いです。
めちゃくちゃ頑張ってるよ素敵だよ。




今年一年自分のだめなところにたくさん
ぶつかってきて現実にもがき続けている
私が言えることは
頑張ってる人間ってかっこいいですってこと!
きっと私も誰かから見たらかっこいい人間に
なってると信じます(笑)




今年はなんだか自分ってなんにもして
あげられないな非力だなって思うことも
多かったんだけどそれでも最後まで
向き合い続けた自分は褒めてあげたいかなって
少しだけ思います。




疲れた時不安な時寂しい時に
寄り添えるような優しい人間で、
元気を与えられるようなアイドルで
いられますようにー!!!




残り少ない2023年
悔いなく楽しんでいきましょ😛🩷









年内ラスト主催❤️‍🔥4マンライブです!

この日までサンタコスプレなんだけど

とってもえっちなので見逃さないようにね(笑)



KIMI TO WATASHI vol.4





明日はクリスマス本番!是非会いにきてね!