こんばんわんわんわん
月曜日担当あすたんです



こないだライブ前になこちゃんとコメダ行って

期間限定シロノワールたべた(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


このブログ書く前に

ほかの5人のブログを一気見してるのだけど

なこちゃんのブログにあすちゃんエピが

登場しててにこにこした合格


日プの最終回なこちゃんの家で見たの!


サバ番ていうの?オーディション系の番組って

勝手に落ちてしまった子達の気持ち

を考えてしまって心苦しくなる(共感者求む)ので

すこーーーしだけ苦手だったのだが


もーめちゃくちゃ"良"でした(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)

爆泣きしましたょ、


ちなみにあすちゃんはハロプロ好きだから

笠原桃奈ちゃん1位で

うおーすごーとなってた(ミーハー)


でも加藤神楽ちゃんがすごくタイプだったので

落ちてしまって悔しい〜

何故か未だに名前検索してしまう、うぅ。


でも改めて

こうして夢に向かってひたむきに頑張ってる

女の子たちって最高だなぁ!!!


がんばりを見せるってすごーく難しいことだけど

応援してもらうためには必須だもんね、


近頃はルッキズムな世の中だけど

成長過程を見せるのがアイドルって

結構真理なのかも!!


とは言っても自分は番組やってる訳じゃないし

どうやったら見せていけるのかなぁ

そもそも自分アイドルとしてまだまだ

足りなさ過ぎるなぁ

最近のアイドルって実力もビジュアルも基準値どんどん上がっててすごいよ。。。

それにしても加藤神楽ちゃんの顔良いなぁ

とか考えちゃったりしながら


なこちゃんちで5時間くらい寝たwww


そのあと夜ご飯でくら寿司いったんだけど

人生初あん肝を食べた!!

食べた事ありますか??

鯖缶とカニ味噌の間みたいな味で

とてもおしいかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ちなみに最近だと

牡蠣と白子とピータンとラム肉を

初めて食べました!


ゆいネキから色々なビールを教わったり


食の幅がどんどん広がっていくよ〜

いつかは食レポにも挑戦したい所存((>_< ;)

いっぱいいろんな食べ物経験するぞ!!

オススメ珍味教えてください


そんで1時間くらい散歩して

ただいましましたとさ

チャンチャン🎶


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ななななんと!!先程!

#くりすますふぁんたじーの

Remix verが公開されましたドキドキドキドキドキドキ



めーーーーーちゃくちゃかわいい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

みんな聴いてくれましたか??

もちろん聴いたよね??


今回のRemixはうにちゃんの声も入った

6人verで作ってくださったんです(拍手)

沢山聴いてねᐡ- ·̫ •ᐡ


ちなみにshortMVもYouTubeで公開されてるので

じっくりみるべし!!


それでは今日はこの辺で〜

また来週


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


2024.1.26

kimikara(きみから)2ndワンマンライブ

「You're My Sunshine」

@ 白金高輪SELENE b2


チケットはこちら