こんばんは🌙
日曜日担当の日色ゆいです
今週も一週間みんなお疲れ様でした🍻




今週はまず"アイドル散歩"の撮影があったよ!
あすゆいのお姉さん組でした✌️
1stワンマンぶりに赤羽に行ってきたんだけど
色んなお店に行けて楽しかったー😇💞









最近はあんまり外にでて遊びにいったり

飲みに行くことも減ったから

お仕事っていうよりお休みの日にお出かけ

してる感覚でロケしてました🚶

出来上がりがとっても楽しみです💞💖





でも私お散歩するの結構好きで

知らない駅で降りてぷらぷら歩くっていうの

たまにやったりしてる(笑)

おかげで色んな町に詳しいかも🐢





考え事したい時とかにいいんだよね、散歩!

急に公園寄り道したりお酒飲んだり!(笑)

他にも考え事したい時は

サウナかランニングしてます、、、




誰か夜に肉まん半分こして

一緒に散歩してくれる人いませんか?(笑)








土曜日は上野公園の野外ステージで

新体制初対バンでしたー🥳🥳🥳

なんだか緊張したけど色んな方に見てもらえて

たくさん写真撮ってもらえて楽しかった📸




しかもその後レッスンだったのに

せっかく上野に来たから動物園行きたくて

というより大好きなレッサーパンダ見たくて

ひとりで行ってきちゃったー!!




久々の上野動物園でした!

子供に混じってレッサーパンダの最前管理

してきましたよっと






高校生くらいから元気ない時に

レッサーパンダの可愛い動画見るようになって




そこから好きになって色んな動物園に

会いに行ってるんだ!




一番の推しは北海道円山動物園の

エイタくんです(笑)

2回くらい会いにいってる🥰🥰




家にねレッサーパンダのフィギュアみたいなの

も置いてあるくらい好きなので見れて元気でた!

時間なくてぬいぐるみ買えなかったのが

心残りです、、、







今週は土曜日しかライブなくて

会えなくて寂しかったなー!

次は平日火曜日の4マンライブです!!

会えますように💛🫶

おやすみなさい😴💤