こんばんは


新メンバー ロイヤルブルー担当

はちみつうにです!


金曜日担当です〜 #華金のうに


ゆるりと過ごしながら読んでくださいねっ



⟡.·

1/26 kimikara(きみから) 2ndワンマン

You're My Sunshine @ 白金高輪SELENE b2



⟡.·



この日に向けたレッスンの日々を過ごしてます


頑張れることも、できる事が増えていくのも

メンバーのみなさんと同じ時間を共有して

少しずつ同じ思い出が増えてくのも

たのしくて、嬉しい日々です



これからたくさん、からーずの

みなさんと仲良くなって、いろんな思い出

作っていきたいなって思う毎日!



きみからのオーディション受けてから

有難いことに目まぐるしい日々を

過ごしてるのだけど

たわいもない時間を

過ごすこともありまして


たわいもない時間って正直無駄なんじゃない?

って考えが浮かぶ頭を持ってるんですけど


生きるうえで無駄なことなんて無い

という考えを持つ頭でもあるので



戦いました!



Winner‼️


たわいもない時間は無駄じゃない


自分自身しか過ごせない時間であるし

楽しんだもん勝ちなので

全部こっちのもんです



よく頭の中で戦って、結果的に

毎回ポジティブな意見が優勝します



これがポジティブボブです

(よろしく)



1週間 おつかれさまでした!

いきててえらいです!


楽しい気持ちでいっぱいの日々を

うにが過ごさせたいな〜





はちみつ うに でした〜