こんばんは!お久しぶりのブログです~ ᵔ֊ᵔ


2024年1月26日に開催されるきみから2ndワンマンに向けてブログリレーがはじまりました!

なこは土曜日の担当になります!


可愛く文字を配置したり絵文字を使うのが得意ではないのでただ文字を綴るだけのブログになりますが毎週の楽しみして貰えたら幸いです ᵔ֊ᵔ


今回は12/7に行われたしきみから新体制プレデビューライブについて書こうと思います~

まずは当日来てくださった方ありがとうございました!


ここ最近はずっとこの日の為に動いていたので無事終わったことで今は少しだけほっとしています……!


何か1つでも結果を、爪痕を残したと思える夏にしたいと必死の思いで掴んだ夢の砂グランプリでの横浜アリーナから見た景色とは程遠い現実を突きつけられた9月から3ヶ月が経ちました


ひたすら走り続けてる時って、毎日忙しないけど意味でも悪い意味でもちゃんと地に足が着いていなくて、ふと立ち止まって自分たちが今いる場所がしっかりと分かった時の方がしんどかったりするな、


横浜アリーナに立った次の日の単独ライブでそう感じました。


9月末から5人での活動になり、どうしたらいいのか分からない日々が続いてこのままでいいのかな、このまま進んでいくのかな、って不安でいっぱいでした。


新メンバーが入ることを聞いた時、正直複雑な気持ちだったメンバーやファンの方もいたと思うけど変われることが私は嬉しかったしまだ6人体制がはじまって間もないけど、入ってきてくれたのがうにちゃんで本当に良かったなって思います


既に出来上がっている環境に突然1人で飛び込むってほんとに怖くて勇気がいることだと思うんです、

ただでさえ1人で不安だったと思うのにうにちゃんは社会人と両立しながらレッスンに通って、毎回完璧に振り付けを覚えてきてくれていました。

時間がないなかきっとたくさんお家で練習してきてくれていたと思います。


デビュー前からうにちゃんのその姿を見てレッスンの度に尊敬していたし尊敬出来るような子がきみからに入ってくれたことが嬉しかった。


短期間で覚えなければいけないことが多すぎる日々に何回も心が折れそうになったし頑張っても上手くできない自分が嫌になって泣きながらレッスンから帰ることも多かった新体制への準備期間だったけど、うにちゃんの頑張ってる姿を見て私も頑張ろうって思えました。


その子が頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思わされる存在がアイドルだと私は思います。


これからきっと楽しいことばっかりじゃないけど、決して真っ直ぐな道を進んできたきみからじゃないからこそ、私にも何か教えてあげられることがあったらいいなと思うしうにちゃんを含めた6人のきみから全員で一緒に乗り越えていきたいです


今の私たちの1番の乗り越えなければいけない壁は

来年1/26の2ndワンマンです

まだまだ楽しみ!と言えるには程遠いからもっと頑張らないとな、

きっとみんなにもまたたくさん頼ってしまうと思います、


人間らしすぎる自分が、私はあんまり好きじゃないけどそんな私をいつも受け入れてくれるみんながだいすきです


1/26最高の景色を見れますように!


6人のきみから、これからよろしくお願いします。