お久しぶりです!

kimikara(きみから)オレンジ担当

雨宮さゆ

です!!


前回のワンマンが終わって

ちょうど5ヶ月が経ったみたい!

あっというまだね〜!!


この期間いろいろなことがあったから

時間の流れがはやく感じます!

横アリに立ったり生誕祭があったり

髪が30センチぐらい伸びたり。

確実に人生で1番濃い5ヶ月だったにっこり



そしてついに明日は新体制プレデビュー!

みんなチケットゲットしてくれてるよね?!



新体制ライブのチケットはこちら




新メンバーの

蜂光うに(はちみつ うに) ちゃん

が加入して最初のライブです!


 最初にうにちゃんとレッスンをしたとき

新しいきみからが始まるんだなの気持ちと

この6人でもっと大きくなれるぞー!の

気持ちが合わさってうるうるしてたの泣くうさぎ

それからもうプレデビュー!緊張する!



うにちゃんと初めましてしたときは

一年前のきみからオーディションとか

メンバーと初顔合わせの日、デビューの日を

思い出して懐かしい気持ちになってた

 デビューしたときの私を比べると

ダンスも歌もビジュもレベルアップ

したんじゃないかなーって思ってるし

なってると信じたいな!!


YouTubeでデビュー日のライブ観れるから

見比べてみて( ̳• ·̫ • ̳)





あとねー!

メンバーみんなと運営さんたち、

周りにいてくれるみんなのことが

大好きだなって最近改めて思ってるの〜飛び出すハート

みんなが大好きだからこれからも

アイドルやりたいって思えるのでね!


からーずさんにはいっぱい好きって

伝えてるけどメンバーと運営さんたちには

伝えられてなくて、でもすごく大好き。

恥ずかしいから言わないけど!!

読んでるみんなとさゆちだけの内緒です





今日から

#きみから2ndワンマン

に向けて始まるきみからブログリレー!

おたのしみに!!



2ndワンマンライブ



《今日のできごと》

朝起きて軽く食べれる物を探していたら

お部屋から食用虫発見しましたハチ

きみからでゲームする時とかの

罰ゲーム用に取っておいた虫さん。

食べる機会がないまま賞味期限が切れそうで

捨てるのも勿体無くて食べてたら

喉に虫の足が刺さりました。

さすがに悲しい1日の始まりでしたとさ真顔


おしまい。