こんにちわんわんわん
あすちゃんです!!!

わんっマンライブまで残すところ
あと2日ですーーー
(ᐢ∩ ̫<ᐢ)!!

第2回定期公演で1stワンマンが決定して
会場が赤羽ReNYって発表された時、
あすちゃん実はすごい感慨深くて
なんか泣きそうだったんだ〜

あすちゃんはきみからに加入が決まった時から
「やり切れずに終わった昔の景色を超えたい」
っていう目標?みたいなのがあって

昔2年かけてようやくできた
ReNYでのワンマンを
きみからでこんなに早くやらせて貰えるんだって

嬉しい半面めちゃくちゃ怖くて、
すっごいごちゃごちゃな気持ちだった

今の自分がきみからにどれだけ貢献できるんだろうって考えては自分のちっぽけさに
すごーく落ち込んじゃったりして、

でもねライブの日に特典会で
ワンマン楽しみって
キラキラした目で言ってくれた
みんなが居たから

落ち込んでる場合じゃない
やらなくちゃ!って思えたんだよ
(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

ほんとうにありがとうね、

自主練だったりSNSやビラ配りも
みんなが楽しんでくれる未来に繋がるって
思ったら無限に頑張れるの星

あすちゃんはみんなのことが
本当に大好きだよ!

7/5のワンマンでは
あすちゃんはみーんなに
大好きを伝えたいから
みんな、受け取りに来るつもりできてね
(՞ ܸ. .ܸ ՞)ドキドキ


。+♡・。♡・

はい、そんな今日は〜
ゲネプロの日ですすすす!

げねぷろ…

口に出したくなるお言葉

なんの略なんだろう?
てか、リハーサルと何が違うんゃ!!

↓↓↓調べた↓↓↓
ゲネラル・プルーベ General Probe
(総稽古)の略。 
作品の総仕上げとして、ノンストップで本番とまったく同じ状態で行う。

らしいよ、こんなん分かるかいって!
みんな知ってた?

げねぷろ、
4時間みっちり頑張ってきました〜!

私達もまだ知らされてない部分とかもあって
ほんとにワクワクドキドキしてる
(ᐢ∩ ̫<ᐢ)ラブラブ

みんなもドキドキしてる?
同じ気持ちだといいな!!

帰り道にさゆちと
なかやまきんに君のチョコバーーーーー!
買ったよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑

疲れた体に染みましたヮ。


さゆち、レアシール引き当ててた笑

みんなもワンマンに向けて

パワーーーーーーーーー!

しっかりためるのよ!!!


+♡・。♡・


それでは!!

あすちゃんでした〜


コメントまってるね!



次に会う時は🆕あすちゃん🎶