冷蔵庫に食べたいものが入ってないの
わかってるのに何回も開け閉めしちゃうの
なぁぜなぁぜ?

冷蔵庫開けすぎてお母さんによく怒られてます


どうも、日色ゆいです花







大決起会来てくれてありがとう!!
ワンマン絶対成功させるぞって気持ちになった飛び出すハート
みんなの存在が支えになってるし
楽しそうな顔見るのが本当に幸せだよ〜!!




今週はレッスンだったりでライブが
なかったから今日みんなに会えたのが
より嬉しかったなニコニコ
久しぶりにライブできたのも楽しかった!




みんな今の衣装見納めできたー??
大好きだからしばらく着られないの寂しいし
ベレー帽の私もなかなかレアになるねにっこり
私は次はなにを被るのか新衣装楽しみに
していてほしいな〜爆笑



そういえばワンマン前にね、メンテナンス
しなくちゃと思ってまつパしたのと
美容院いって髪染めました〜流れ星
ビジュよくなってるんるんよだれラブラブ
副鼻腔炎さえ治れば最高なのに、、、(笑)




このタイミングでさこんな病気になっちゃって
みんなに申し訳なさもあるし
鼻声で思うように歌えなくて
咳や鼻水や微熱でライブできるか不安で
個人企画もちゃんとあげなきゃって焦りも
あってメンタル的にきつかったのね




でも大好きなメンバーがいると
思ったら頑張れたんだよね
まだまだ自分に負けたくないなって思って
なんとか乗り越えられましたチョキ




私にできることって本当に少ないし
まだまだ頼りないし
でも立ち止まってるわけにはいかないから




どんな困難も今のメンバーと支え合って
乗り越えていくんだ



歌もダンスももっともっとうまくなりたいし
MCもできるように頑張りたいし
弾き語りやお芝居とか私にできることを
磨いて素敵なアイドルになりますイエローハーツ



その成長過程をずっと見ててほしいな。



1stワンマンがおわっても
まだまだきみからの活動は続いてくわけで
これから一回一回のライブだったり
ビラ配りだったり私たちにやれることを
地道に全力に取り組んでいきたいな炎炎炎




ということで今回の好きな〇〇は




好きな季節





これはみんな知ってるかもだけど

圧倒的  夏  ですね🌻🍉☀️🏖️





これは小さい時からかもニコニコ

お日様大好きだったし

プールも海も大好きで

花火大会もお祭りも絶対行ってた!!

ロックフェスとかも行くよ〜ギタードラム





夏のイベントも雰囲気も大好きなんだよね





春は花粉症があるし冬は寒がりだから厳しい!

だから暑いほうがまだ耐えられるのだチョキ

まぁ秋が1番過ごしやすくていいけど

夏がおわっちゃうから寂しい気持ちになる(笑)





みんなの好きな季節教えてー!!





それじゃあ次のブログが回ってくる時には
ワンマンおわってるね!!!!
よっしゃ〜頑張りますイエローハートイエローハーツ