お皿とか食器が可愛くなって集め出したら
大人の仲間入り




どーも、日色ゆいです花










主催対バン2回とも超楽しかった飛び出すハート
来てくれたみんな本当にありがとう!!




今週はワンマンで発表する8曲目の新曲
だったりなこちゃん生誕でやる曲だったりの
レッスンが多い週だったかな!!
どんな曲かキニナル!よね〜よだれ




新衣装もあるし
早くみんなの喜ぶ顔が見たいわねにっこりラブラブ






そんな中私は体調を崩しちゃいましたふとん1ふとん2ふとん3
土曜日のライブお休みしちゃってごめんね。
ビラ配りも行けませんでした。
メンバーが雨の中頑張ってるのにお布団の中で
なにしてるんだって悲しくなったけど
落ち込んでても仕方ないから完全復活したら
いいライブできるようにするから待っててチョキ




なんか病院いったら風邪が悪化したのか
副鼻腔炎ってのになってるって、、、
慢性化するらしくて治るまでに時間かかるかも
と言われてしまったのでちゃんと毎日お薬
飲んで早く治るように頑張ります炎
だれか看病しにきてくれてもいいよ(笑)




なんか風邪とかコロナまた流行ってるみたい
だからみんなも本当に気をつけて
無理せずにだよ〜!!!
元気な姿でワンマン会いたいね飛び出すハート
無事成功させるぞー!







​好きな色





今回は好きな色にしてみたよ〜!
担当カラーはライトイエローだから黄色好き!
後はピンクとみどりかなグリーンハーツ



担当カラーね、日色って名前にした時から
黄色になるだろうなとは予想してたの!
なんならメンカラ青か黄色か緑が良かったから
黄色になって嬉しかった!



名前の候補が他にもあって
海凪(うみなぎ)ゆいとか夏系の名前に
しようか迷ってたからそっちだったら
メンカラ青系になってたかも?(笑)




でも今では日色って名前すごく気に入ってるし
ライトイエローもすごい好きだから
他のが想像つかないや!!



好きになるアイドルさんとかキャラも
メンカラ黄色のことが多いんだよね!
THE可愛い系の子が好きですニコニコ



なんか無意識に黄色選ぶこと増えたし
黄色のもの集めたくなっちゃうイエローハートイエローハーツ雷星
今年は黄色の服でも買っちゃおうかな〜!




緑色は昔から好き!
自然が好きなのもあるかも?
だからギターも緑色だし、ディズニーキャラで
ティンカーベルが好きで一時期ポーチとか
iPhoneケースとか筆箱とか全部緑だった(笑)






ということで最後まで読んでくれてありがとう
また来週の(日)に花