やっほ〜〜音譜音譜 るるだよクマドキドキ


くまさんになってみました❕クマもふもふでしたドキドキ

るるあんまり言ったことないけどくまさん大好きなんだ〜〜😏💞


静岡に結構置いてきちゃったけどいまおうちにあるくまさんグッズたちはこちら🧸⬇️

来週載せます🍀*゜


⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️



そして明日は❕なんときみから7曲目の新曲初披露です( ー̀֊ー́ )☆キラーン


えもい!!激えも曲です星


見どころはどこだろう、、、うーーん、、、、

!!なんだろう、、、うーーん、、、、

るる的にはイントロかな〜〜今までには無いかっこいいるるを見せられるようにレッスンをがんばっていますブタ合格合格


るるはかっこいい系の曲とかえもい系の曲を歌ったり踊ったりするのが大の苦手で、いまあるきみからの曲で言うとPa Passion と Baby Star がほんとに難しくてレコーディング泣いたりレッスン半泣きで受けたりしてました!? 実は!? 

だから今回の曲を初めて聞いた時は、(あ、やばいかもしれないびっくり)と思いました☺️でも負けず嫌いなので今回は絶対にレコーディング泣かないぞ〜と心に決めてレコーディングに向かいました🎤🎀

るるが似てるな〜と思った、大好きなあの子コンプレックスとずるずるを聞きまくってイメトレしておうたの練習をしましたブタダンスも頑張ってみんなのことびっくりさせたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♡♡


明日、最高のパフォーマンスができるように、ギリギリまでがんばりますぶーぶー音譜音譜音譜


明日のきみから初主催対バン、ぜひ見に来てくださいね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





そして❕みんなワンマンに向けて個人企画もうごいていますよ〜〜クラッカークラッカークラッカー


ちょっとみんなが何やってるかるるが紹介してみます(間違えちゃったらどうしよう、、、まあいっかOK◀︎これはなこちゃんのまねですOK)


あすちゃんわんわんドキドキは歌ってみたと踊ってみたをやっています❕あすちゃんのうたってとっても綺麗で上手だしダンスもキレが良くて元気でるるだいすきなんだ〜💞

あすちゃんみたいにうたえるようになりたい、、


#毎日歌うよあすちゃん


ゆいちゃんヒヨコドキドキは弾き語り!!いつもとは違う1面みれてみんな激アツでしょ〜〜〜❤️‍🔥るるも生で聴いてみたいな〜なんて思ってたり😏💕みんなも聞きたいでしょ?

表情から女優感じてます✍️📓


#日色に染まる


さゆちゃんメロンパンドキドキはSNS毎日更新!!毎日あげるの大変そうえらいやさんさゆちゃんよしよし(^_^)ノ💞

さゆちゃんは普段からいつもSNSたくさんあげててとてもえらこちゃんなのです🥺にこっとわらったかおがかわいいよね星ドキドキ

#さゆちまいにち投稿するち


なこちゃん歩くドキドキは毎日グラビアです!!ありがとうございます。なこちゃんに感謝!!グラビアに感謝!!メイド服に感謝!!ってきもち、、、

みんなとおなじですよるるも🤦‍♀️ドキドキドキドキ顔はバブいのにナイスバディーだよねほんとに音譜音譜


#ワンマンまで毎日なこなこグラビア


あみてぃキラキラドキドキは事務所配信です!!レッスンの後とか、夜遅くまで配信頑張っててえらいやさんです合格あみてぃってお話すごく上手だから聞いててたのしいよね!!みんな!!元気ハツラツアップぐっどです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


#ワンマンまであみてぃ事務所配信


るるも一応、、、

るるは踊ってみたをやってますドキドキ覚えが悪いから(生まれつき頭が弱いので笑)結構時間がかかっちゃうんだけど、ワンマン絶対成功させたいので!!できるかぎりがんばります!!えらいよ〜るる〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


#るるの踊ってみるる




こんな感じでした!!みんなで一緒にワンマンに向けてがんばっていますラブラブラブラブ


ワンマン、ぜひ会いに来てくださいクマドキドキ





なんかすんごい長くなってしまったのでここでおわりにしよーっとベル

読んでくれありがとうドキドキドキドキ