トラファルガーロー(ワンピースのキャラ)が
きみからメンバーを呼ぶ時るるは絶対桃屋




どーも、日色ゆいです太陽










2回目まわってきましたー!!
この1週間は新曲に向けての練習だったり
個人企画のスタートだったりで大変だったよ!
でもみんなが待ってくれてるし
応援してくれたから頑張れましたにっこりラブラブ
本当にいつもありがとう!!





初の主催対バン
みんなめちゃくちゃ楽しんでて声出してくれて
こっちも負けられないやって思って
はりきっちゃった爆笑




しかも新曲「未来絶対」初披露でした!!
みんなすごい反応よくて嬉しい愛
私なりにかっこよく踊って表現してるので
是非たくさん見に来てほしいなって気持ち!!




すごいアチアチのライブだったから明日の
主催対バンもワンマンも頑張らなくちゃ炎
ワンマン手売りチケットも始まったので
まだ持ってない人は絶対ゲットしてね!!
手売りは1500円でサインとトーク付きだよチョキ






ワンマンのその翌週には
なこちゃんの生誕祭があるんだよ〜ブルーハートブルーハーツ
いろんなことが動いてて
早くみんなに報告したいことだらけ!!
そんな中個人企画も頑張ってるメンバーを
死ぬほど甘やかしたい気持ちですにっこり
個人企画の内容はるるの前回のブログを見てね!
コメント付きで書いてくれてるよ爆笑



そろそろ暑くなってきたし
みんなもバテないように
たくさん食べて休めるときに休んで!!!
日色さんとのお約束だよ?
これからも一緒に頑張ろうね飛び出すハート




私あんまりSHOWROOMの配信できないから
ネタが尽きるまで好きな◯◯を
毎回ブログに書いていくことにしたよ!
今回のテーマは!





​好きな動物





私はレッサーパンダがだいすき〜ニコニコラブラブ
あの可愛いお顔ともふもふのしっぽが最高なの!
北海道の円山動物園にいるエイタくん
がいち推しレッサーです(笑)




高校生の時から嫌なことあると可愛い動物の
動画見て癒されてたんだけど
たまたま雪で遊ぶエイタくんの動画
見てからどハマりして
実際に円山動物園まで行ったこともあるよ爆笑




私ハマり症というかヲタク気質だから
好きなことには真っ直ぐで勉強熱心です(笑)




ということで最後まで読んでくれてありがとう
また来週の(日)に花