こんばんわんッ
あすちゃんですわんわん



あすちゃんのターンが来ましたよ➰


今日は月曜日だし、
梅雨入りしたからココ最近は
お空もどよ〜〜〜んとしてるし
ちょっと参っちゃうよねえ
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ただでさえ毎日生きてるだけで偉いのに
僕達これ以上徳を積んでどうしようね!?

みんなは来世は何になりたい❔

あすちゃんは絶対に犬になって
ゴロゴロダラダラしつつ
毎日かわいいーって甘やかされるんだ❕

もちろん犬種は
シー・ズーがいいです。

なんでこんな話をしてるかと言うと
連日の雨天で
お洗濯ものがお外に干せなくて
お気に入りのTシャツが生乾きに…
´• ̫ •̥ ꜀ᐡあせる

そういえば、実家の犬も
顔がいつも湿ってるから
生乾きみたいな癖になる匂いしてたなぁって
思い出したのです。


↓あすちゃん家の犬



とってもかわいいでしょ〜
名前はぷぅたろうって言います❕

こないだね、ゆいちゃんとあみてぃと
あすちゃんの実家にお泊まりしたの音譜

2人はその時初めて
ぷぅちゃんとご対面したんだけど

ゆいちゃんがぷぅちゃんに気に入られすぎて
ずっと追いかけられてた
(ᐢ∩ ̫<ᐢ)💧

という訳でぷぅちゃんは
ゆいちゃん推しみたいです…

負けた…くぅ…

。+♡・。♡・

てなわけで、
一応わんわん"日記"ってタイトルだし
今日あった出来事も書いちゃお❕

今日は〜
【メイクレッスン】
を受けてきました
> ·̫ < ラブラブ

めっちゃくちゃタメになったし、
すんっごく楽しかった

帰りにるるちゃんとさゆちゃんと
先生に教えてもらった化粧品とか
夏服とか見に行こ〜って
ちょっと買い物したんだけど

2人が服とか化粧品選んでるの
女の子って感じでかわいくて妹みたいで
すっごく楽しかった
(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

3人でお話しながら
可愛いキラキラしたものに囲まれて
しあわせいっぱいになった〜

あすちゃんも化粧品など色々買ったから
今日から美肌目指して
頑張るぞ〜って気持ちでいる

ステージの上でも特典会でも
最強にかわいいアイドルになっちゃうゾ
> ·̫ < ❕

明日は新曲のレッスンあるので
お風呂入って沢山寝る〜

新曲は今週末(6/16 金)の
主催対バンでお披露目です合格

激エモだしサビ前家虎だし
絶対みんな好きな曲だよ、
お楽しみに!!

チケットも好評発売中です音譜

+♡・。♡・


【お知らせ】

2023.7.5.Wed
きみから1stワンマンライブ
『You&Me』
@赤羽ReNYalpha

チケット好評発売中です❕
はじめての挑戦でまだまだ手探りだけど
今日からワンマンに向けて
【メンバー個人企画】も始まりましたわんわん

あすちゃんはワンマンまで
月・水・金に
wickyrecordsの楽曲歌ってみた
をTwitterにアップします長音記号2

(  火・木は箸休め企画も…?  )

ワンマンに向けてみんなで
出来ること全部やるつもりです❕

不安とワクワクでいっぱいだけど
みんなと絶対素敵な景色みたい❕
一緒に着いてきて欲しいな
,,ᴗ ̫ ᴗ,, 🤍

。+♡・。♡・

2023.6.12