きみからブログスタート飛び出すハート
ということでまずは私も




​自己紹介






きみを照らすお日様ヒロイン!

ライトイエロー担当

ゆいやんこと日色ゆいですイエローハート












11月29日生まれのいて座でB型

ハーフっぽいとよく言われますが

青森と東京の純日本人!

東京生まれ東京育ちのシティガールです(笑)





普段はゆいぴと呼ばれているのですが

被ってしまいそうなので悩んだ末

白石麻衣さんに憧れていたのでまいやんから

《ゆいやん》になりました!!




でも全然ゆいとかゆいちゃんとか日色さんとか

好きなように呼んでください飛び出すハート




あとキャッチコピーの紹介なのだけど

お日様は黄色担当なのと晴れ女なのと

太陽大好き夏女なので太陽





ヒロインは日色(ひいろ)にかけてるのと

女優っぽいかなと思ってです!

みんなを守るヒーローもよかったのですが

可愛いヒロインになりました花






趣味




​お酒




私といえばやっぱりお酒ですかね生ビール

一番はビールですが

日本酒や焼酎なんでも飲みます

ビールはサッポロ赤星、日本酒は亀泉、

焼酎はだいやめがお気に入りですよだれ

いつかはお酒のCMだったり番組に出たいので

勉強していてビール検定3級持っています!





アイドル始めてからは飲む機会も量も減らして

我慢しているので今はご褒美的な感じで

お酒飲める時間が幸せです(笑)






​サウナ



サウナガールです🧖‍♀️

行ったサウナをあげると

活動圏内がバレてしまうので

あんまり載せてないのですが(笑)

二週間に一回はサウナ行ってます!!

サウナハットは猫耳がついたやつ猫





​サッカー(国内)

​YouTube(東海オンエアさん、TOP4さん)

​アニメ、マンガ

​映画、ドラマ

​本(住野よるさん、西加奈子さん、ミステリー系)





などなど好きです!

好きな映画やドラマなどは今度詳しく話せたら

いいなと思っていますイエローハーツ






​音楽




弾き語りだったり歌の練習をするので

女性ボーカルを聞くことが多いですにっこり




アイドルはもちろんですが

yuiさんやmiwaさん、椎名林檎さん、

宇多田ヒカルさん、aikoさんなど!




高校生の時から邦ロック好きで

入りはアジカンさんです!

1番ハマったのはUVERworldさんで

ファンクラブにも入っていて

ライブにもよく行っていました飛び出すハート

THE SONGの曲の歌詞に救われていました





女王蜂、ポルカ、マイヘア、きのこ帝国

KEYTALK、ブルエン、WANIMA、

カネヨリマサル、FOMARE、オーラル

エルレ、ナンバーガール、ホルモン

などなど多分幅広く聞いてきました!!




毎年、春夏年越しのフェスには予定が

合えば参加していますマイクギタードラム




最近はシティポップやヒップホップも聞きます

80年代90年代も聞いたり、、、






​食べ物





好きなのは海鮮系🐟

通風になっちゃう食べ物大好きです(笑)




家系ラーメン、マックのポテト、揚げ物

も好きでよく食べちゃいます!




甘いものも好きだけどスイーツだったら

圧倒的にプリンが好きです🍮

特に治一郎のプリンが大好物愛愛愛





嫌いな食べ物や食べられない物はないのですが

辛いものにはとても弱いです驚き(笑)




実は私わんこそば100杯以上

食べれちゃうくらいの胃下垂なので

食べるの大好きだけど太らないように

毎日筋トレやストレッチ、たまにランニング

したり気をつけていますにっこり花






​きみから





私は歌うのも踊るのも演じるのも大好きです

きっと《表現する》ことが好きで

《伝える》ことを大切にしています





ただそれをお仕事にするってすごく大変で

辛くて逃げようとしたことがありました





高校生の時アイドルに憧れていて

なろうとしたのですが事務所や周りに反対され

ゆいにアイドルは絶対無理向いてないって

言われたこともありました

今でも向いてるなんて思っていません




それなのにやっぱり夢って諦めきれなくて

今の年齢にしてようやくアイドルやってます




今までは1人だったのに

運営やからーずの温かい優しいみんながいて

大好きなメンバーがいて




表現するという大好きなことをお仕事

にできている今がとても幸せです





だから私は初めてできた居場所

きみからを全力で守っていきたいし

メンバーみんなの夢を叶えていきたいなって

本気で思えています





なのでまずはきみから初のワンマンライブ

絶対成功させたいです星流れ星




主催対バンライブもあるので是非来てね!




なんか色々と真面目なこと書いちゃったけど

初回だし許されるよね?(笑)




それじゃあまた来週の日曜日にイエローハーツ




#きみから1stワンマン