はじめまして!

kimika(きみから)ライトブルー担当

白石なこです🦭


きみからのブログがはじまりました〜!

なこは文章を書くのが好きでずっと前からスタッフさんにブログやりたいです!って言ってたから始められてうれしいオエー

でもアメバブログ初心者すぎて全然かわいい文字とかの使い方分からなくて詰んでます

とりまメンバーの真似してみてるOK

トップバッターだったらおわってました


みんな自己紹介してるし自己紹介しますOK


おなまえ

白石(しらいし)なこ歩く

出身

兵庫県にっこり

関西弁やで〜〜〜にっこり

(なんか文字で書くとエセ感すごいのなに?)

ニックネーム

なこ なこちゃん なこたん なたん

家族にはなっちゃんって呼ばれてる歩く

好きなたべもの

おにくといちご音譜

でも好き嫌いまじでないし何でも食べれます

食べるのだーいすき

好きなもの

アイドル音譜かわいいおんなのこ音譜

かわいいおんなのこ、生きててくれてありがとう

好きな音楽

大森靖子 クリープハイプ My Hair is Bad 

きのこ帝国 ラブリーサマーちゃん 

マカロニえんぴつ まだまだあるな……

好きなきみからの楽曲

全部好きだけど1番は「Pa Passion」音譜

ライブしてて1番たのしい

特に1番と2番の間奏のダンスの時にみんなからのコールが聞こえるとめちゃくちゃァゲアップになる


自己紹介ってこれくらいですか?にっこり


なこ、昔から人のブログとか読むのちょー好きなんだよね

その人の頭の中を少し覗ける気がして読んでてわくわくする

好きな子が普段何考えて生きてるのかとかさ、気にならない?なこはとても気になる

文字だけじゃ伝わらないことってあると思うけど文字でしか伝えられないこともなこはあると思ってるからブログを通してもっとなこのこと知ってもらえたらいいな合格

てかずっと思ってたけど絵文字の平成感すごくてガラケー思い出す、良いね笑


そんなこんなで最近は7/5のきみから1stワンマンライブに向けてたくさん準備をはじめてるよにっこり

ワンマンのことライブで発表された時

うれしー!のきもちで全然気づいてなかったんだけどみんなが「なこの日だ!」っていっぱい言ってくれてかわいいねになったの覚えてるにっこり


ワンマンライブってアイドルにとってとても大切で、たまに定期公演とか単独公演とかと何が違うの?って聞かれたりするんだけど全然違うんだよね

なんて伝えたらいいのか難しいけどワンマンライブでしか感じられない空気感だったり、普段の対バンライブでは見れない私たちが見れると思うしそれを見せれるライブをしたい

今のきみから、今の白石なこを1番見てもらえるライブが7/5のワンマンライブだと思う

もちろん今よりもっとレベルアップしなきゃいけないんだけど、いつだってみんなには今のきみからを今のなこを見ててほしい

これから変わっていくこと変わってしまうこときっといっぱいあると思う、

だから今を一緒に生きた思い出をなこと作ってくれたら嬉しいなあにっこり


来週からワンマンに向けての個人企画的なものも始まる予定なので楽しみにしててね!

ワンマンチケットはこちらから!🎫


6/16には主催対バンにて7曲目の新曲のお披露目もあるよ!今までのきみからにないまた新しい楽曲なのでぜひお披露目の日見届けに来てほしい!

6/16 主催対バンライブ🎫


今回はこのへんで!

またね〜読んでくれてありがとうにっこり なこ