はじめまして
ホワイト担当つくしあすです
 
きみからブログはじまりました
トップバッターはあすちゃんですわぁい
 
7/5のワンマンに向けた企画のひとつとして
日替わりでメンバーが更新しちゃうよん
あすちゃんは月曜日担当(月詩なので)
(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
 
。+♡・。♡・
 
初投稿なので
改めて自己紹介でもしようかな
 
【名前】
月詩 あす (つくし あす)
本当は月久詩になる予定だったけど
ほかのメンバーみんな苗字が2文字なので
月詩になりました。
 
【メンバーカラー】
🤍ホワイト🤍
ムーンホワイトかわんわんほわいと
がよかった(願望)
現実はただのホワイトです。
 
【出身地】
愛知県
詳しくは愛知県の名古屋市外なので
名古屋出身とは意地でも言いません。
慣れると名古屋弁が出ると噂…
 
【年齢】
多分6歳くらい
四捨五入したらだいたいそんなもんやろ!
 
【血液型】
AB型
貴重です。崇め奉れ。
 
【チャームポイント】
右のぎょうざ耳
双子なのでお腹の中で潰れた形のままです
そういえば数年ぶりに昨日ピアス開けた!
電車でなこちゃんが開けてくれた!
 
【趣味嗜好】
アイドルヲタク カフェ活  
ばつ丸くん 犬 
チョコレート 中華料理
これに関してはまたの機会に詳しく書きたいお気持ち…
ヲタクなので好きなこと無限に語ってしまうからネ
 
【オススメのきみから楽曲】
キニナル!
これはもうあすちゃんの歌声好きな人は
たまらないんじゃないでしょうか…!!
実はアイドル人生ではじめてこんなきゃわいい曲の
歌詞割いただいたので
未だにハマってるのか心配になっている…笑
頑張って歌ってるので注目してください♩
 
【夢】
日比谷野外音楽堂でワンマンライブする
はじめて公表したかも??
オーディションの時にも言いました
日比谷野外音楽堂は目標です
どんな形であれたどり着きたい
> ·̫ < !!
 
とりあえずこんな感じ??
他に知りたいことや質問があれば
コメントやSNSでぜひ教えてね〜
 
せっかくなので
このブログであすちゃんのこと
モーっと知ってもらいたいな
🐮𓈒𓂂𓏸
 
。+♡・。♡・
 
今日は朝からワンマンに向けての撮影
からの渋谷と新宿でライブでした〜
 
とってもかわいく撮影して貰えたので
お楽しみに〜早く見てほしい〜
> ·̫ <
 
ライブの合間にはなこちゃんと
ゲリラでビラ配りもしました!!!
 
実は数ヶ月ぶりに
パンピの皆さんばかりの場所で
ビラ配りするから、
緊張で死ぬかと思った…
 
でもやり出すと案外楽しいんだよね
(ᐢ∩ ̫<ᐢ)
 
1時間半くらいやって
終わったあとはご褒美に
タピオカ屋さんでタピオカ抜きジュース飲んだ!
 
あすちゃん初めて白玉トッピングしたんだけど
めめめめめめっちゃおいしいの〜
ハマっちゃいそうだ〜
(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”
 
なんだか充実した一日でした!
 
7/5赤羽ReNYワンマンにむけて
毎日少しずつでもできることやりたいな
(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)
 
めざせ!
\\チケット完売&満員御礼//
 
 
絶対楽しいこと間違いなし!
きみからの最高潮なライブ見に来てください
(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
 
明日は新曲のレコーディングだァ
あすちゃんトップバッターなの…緊張する…
頑張るぞ…
 
今回の新曲めー〜ーーちゃくちゃ良いから
早くみんなに聴いて欲しい!!!
 
6/16の初主催対バンにてお披露目です!
もう少し練習してからすやすやと寝ます
朝ごはんに絶対納豆ご飯食べるんだ、
꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱
 
。+♡・。♡・
 

 

ふ、ふたご…ってコト!?

大好評だったお団子ちゃん。

 

以上、あすちゃんでした

(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

 

。+♡・。♡・