昨日、川中島白桃の収穫が終わりました。

これでうちの桃もシーズンを終えました。
桃ちゃんありがとう✨✨

選果場は8/11(火)までは開けてるので、主人は桃の出荷がなくても役で行きます。
お盆前の連休、再びにぎわってる気がします。

今年は特に雨が多かったけど、そのわりに、どれも美味しかった❤️
特に川中島白桃ラブファンになりました笑
黄桃も良かった✨
白鳳のジューシーでさっぱりした甘さも良かった☆

毎年食べてたけど、違いを味わいながら、感じながら、観察しながら、食べた桃の夏でした☆

昨年より木も育ってたくさん出荷出来る予定だったのが、昨年とほぼ同様の箱数。
やっぱり嵐にやられてしまったのが原因だな。


そして、初挑戦の企画『寄付つき商品』から購入くださった皆さま、本当にありがとうございました。

初めましての方との交流や、やりとりも楽しかったですし、いつもお世話になってる方からの注文も嬉しかった✨
感想のメールや連絡を頂いたり、いつも以上に楽しく、ドキドキした毎日でしたラブラブそして、チラシを配ってくださった前局長、ありがとうございますおねがい

とりあえず、結果として、
やってみて良かったニコニコ
そう思いました。
落ち着いてから寄付金お届けしまーす照れ


さぁ、次はだー!!!

寄付つき商品になるかはまだ未定ですが、
皆に食べてみて貰いたいよーっ爆笑爆笑

そんな感じです☆