おちゃかい | 迷創楽団。

おちゃかい


日曜日にLolita tea party行ってきました。



コーデ。
Sweet Girl Room卸した。

最近忙しくてお茶会以外でロリィタ着てなかったし、Pretty着るのも久しぶりだったので、お化粧の仕方から何からすっかり忘れちゃって。

コテコテした着方が出来ないのであっさりした感じになりました。

楽さを求めた結果、ボブに落ち着いたのですが(笑)、皆さんに似合ってるって言って頂いて嬉しい限りです。


皆さんお疲れさまでした。



あ、そういえば最近お迎えしたもの。


Enchantlic Enchantillyのお馬さん、のスカート。

黒か白かで悩んだけれど、持ってない色にしようってことで白にしました。

何気にシャンテリーのお洋服は初めてです。