お迎えしたもの | 迷創楽団。

お迎えしたもの

明けましておめでとうございます、どうも。

年末年始は上の姉夫婦と兄が帰ってきて賑やかに過ごしました。

八日から新学期です。もっとだらだらしてたい。笑



さて、お正月のセールでお迎えしたものをいくつか。

今年はJ.a.mさんでPIERROTの福袋が販売されてなかったので、普通にお買い物してきました。

CL キルティングリボンBag/metamorphose

茶色のバッグ持ってなかったのでつい。




Sweet Girl Room JSK クロ
Sweet Girl Room オーバーニー、カチューシャ  ラベンダー

見てたらだんだん可愛くなってきちゃって、試着してみてノックアウトでした。笑

最近はPIERROTやらイノワあたりで落ち着いていたので、甘ロリ方面は久しぶりです。そわそわする…!


店長さんにも「こういう顔は久しぶりに見た」って言われました。



相変わらず今年も忙しいと思うけれど、もう少しロリィタ着られたらいいな。

では。