ルパン
声優変更だそうな

ありえね。
てか栗田さんの時点で
ほとんど見なくなった私

銭形と不二子と五ェ門だと
ざけんな(゚Д゚)
なにより
銭形の納谷さんがね
初代からいるもんだから
山田さん(初代ルパン)との話がありましてね。
「山田さんが亡くなって本当にルパンを捕まえられない存在になった
だから最期まで俺は追い続けたい」って
数年前に言ってたの
納谷さんもお年召してるから
体調やら体力やら諸々事情があるにしろ
悲しい

多分ギャランティの話もあると思うよ
実際

でも良い役者さんたちを
潰さないでくれ
私
本当小さい頃からルパン大好きで
ファン裏切るような真似だけはしないでほしい。
二つ目。
新作ガンダム。
主人公がとっすぃだそうな

ヒロイン綾ちゃんだそうな

東地さんもいるし

ちょっと気になってる( ´艸`)

それより
ルパンがねぇ…
んー
実力とかそういう問題じゃないんだよねー
イライラ









