ルパン
声優変更だそうなシラー

ありえね。

てか栗田さんの時点で
ほとんど見なくなった私ダウン

銭形と不二子と五ェ門だと
ざけんな(゚Д゚)

なにより
銭形の納谷さんがね
初代からいるもんだから
山田さん(初代ルパン)との話がありましてね。

「山田さんが亡くなって本当にルパンを捕まえられない存在になった
だから最期まで俺は追い続けたい」って
数年前に言ってたの

納谷さんもお年召してるから
体調やら体力やら諸々事情があるにしろ
悲しいしょぼん

多分ギャランティの話もあると思うよ
実際ダウン

でも良い役者さんたちを
潰さないでくれ


本当小さい頃からルパン大好きで
ファン裏切るような真似だけはしないでほしい。


二つ目。
新作ガンダム。
主人公がとっすぃだそうなラブラブ!
ヒロイン綾ちゃんだそうなラブラブ!
東地さんもいるしラブラブ!

ちょっと気になってる( ´艸`)音符


それより
ルパンがねぇ…
んー
実力とかそういう問題じゃないんだよねー

イライラダウンダウンダウンダウン

全く眠れなかったー

身体痒くて

旦那イビキうるさくて
プラス
寝相悪いダウン
普段はそうでもないんだケド
疲れてるから酷いんだダウンダウン

4時には
身体起こした

新しい
寝具が欲しいダウンダウン

てか
一人で寝たいダウンダウンダウン


安心したら
やっと睡魔が…台風


おやすみ~。
いっぱい食べる人好き?ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き


一緒にご飯食べに行って
残したとき安心するやん得意げ
私お腹弱くて
急に痛くなったりするから
食べてくれぇ~ってニコニコ

旦那は痩せ型で
よく食べる子得意げ
ご飯の作りがいがあるってもんだ
大したモノ作れないケドしょぼんダウン

美味しいって言ってくれたモノを
食べてるときの笑顔が嬉しいんだぁニコニコ


===================
いっぱい食べる人好き? ・好き
・苦手
・どちらでもない