レッスン帰りの満員電車。



あーー空気悪いー(´д`lll)

息苦しいーー。














???




前の男性の肩になんか緑のがくっついてる。




なんだなんだ??








…(((((((ノ゚⊿゚)ノ









きゃーーーーー







カメムシ(°д°;)





この世で一番嫌いな昆虫∑(゚Д゚)




地元では、たしか

【くさ虫】
【へっぴり虫】


と呼ばれてた。




とか言ってる場合じゃない(°Д°;≡°Д°;)


おじさんニヤニヤしてスマホいじってるけどそれどころじゃないよー気づいてー(;´Д`)ノ




きゃーーーきゃーー


奴との距離が近いー近すぎるー身動きとれないーー(;o;)


電車揺れないで!!!!!
運転あらいーー!!ばかちーん!!




うわっ!奴がゆっくりおじさんの首方面に歩きだしたヽ(;´Д`)ノ




どーしよーーーーどうなるのΣ(・ω・;|||





と、思ったら落ちた。



ふー(=◇=;)






…じゃなーーい!!踏んだら大変!!





あ、最寄り駅到着。



一人、不自然な大股で電車から降りた。



たぶん、、

踏んではいない。セーフ。





もーーー東京で奴に会うとは思わなかったよー(;´Д`)ノ
おじさんどっから連れてきたんだよー(:_;)繁殖しませんようにー(;o;)




あー一人でパニクった。
動悸が止まらない。



夢にまで出てきそう。
忘れろ…忘れるんだ、きみこ。




そしてこの状況をFacebookでも実況中継したら


『いいね!』が押されてるー(ノ´▽`)ノ
意味わかんなーい(ノ´▽`)ノ
ぜんっぜんよくなーい(ノ´▽`)ノ









さ、明日はプレゼン!
頑張ろっと(・∀・)/音譜




Android携帯からの投稿