まだまだ暑く堪えます笑い泣き

夏風邪が長引いているので今頃9月初めに行った旅記録です。

ブロ友さんも体調悪い方も多くご自愛下さいね。

コメント出来ずごめんなさい。

 

1日から行く予定が台風で前半キャンセルの

4~8日になりました。

名古屋から軽井沢は車約4時間半かかるので

車に弱いわんこには中日が長いが条件です。

(今回は往復大丈夫でした

 

4日

湿度が低いので朝晩は涼しいです。

日中はやっぱり暑い。

 

 

 

この日のディナーで特に美味しかった一品です。

 

 

 

 

 

5日前半

お天気良く。

 

紫陽花(アナベル)とコスモスを見かける不思議な季節感。

 

仲良く出来るビーグルちゃんとフェンス越に

嬉しそう。

 

初ハンモック

好きでも嫌いでもなくどうでもいい感じでしたニヤリ

 

 

 

 

 

続きます