レジーナリゾート

これから行かれる方のご参考になればと思います。

 

我が家の希望    

沢山しっかりホテル周辺で散歩したい(車酔いするので)

食事はわんこ連れの方と知り合えるので部屋食でなくレストランで・一期一会!

「景色+部屋+料理」の総合ランキングです

ホテル外観・レストランは一部画像をお借りしてます。

 

(部屋食希望の方や小さなわんちゃんでお散歩は短くて良いという方は又違うかもしれません)

 

1位 レジーナリゾート御影用水(洋食・レストラン)

料理はフレンチで丁寧に作られていてシェフのプロ意識を感じる、素晴らしい。

御影用水添いの景色がなんだかヨーロッパ的で、散歩が気持ち良い。

2階の部屋からの景色が好きで音楽聞いたり読書したり、滞在時間が長くても飽きない。

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

2位 レジーナリゾート旧軽井沢(和食・レストラン)

料理も丁寧で美味しい。

周りの別荘地帯の散歩が気持ちよく雲場池・旧軽銀座迄も歩けます。

周辺お勧め

カフェラフィーネのバナナケーキ(静かなわんこ限)

万平ホテルのテラスは季節によりますがわんこOKでアップルパイはお勧め。

image

 

image

 

image

 

3位 レジーナリゾート富士(洋食・レストラン)

どこかの施設を買い取ってレジーナになったホテルですが落ち着いていて良い。

天然温泉。ホテル周辺のお散歩で富士山が見えます。

image

 

image

 

image

 

3位 レジーナリゾート鴨川(和食・レストラン)

ホテルからの海の景色が素晴らしい。朝夕の海辺の散歩が気もち良い。

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

5位 レジーナリゾート箱根雲外荘(和食・部屋食)

ホテル周辺は坂が多くて散歩はなかなか。部屋食がお好みの方にはいいかも。

レジーナの中でお値段は↑。

​​​​image

 

 

image

 

6位 レジーナリゾート仙石原(和食・部屋食)

ホテル周辺の散歩は坂が多く景色は今一つ。。。

部屋食のお料理は丁寧で素晴らしかった。感動もの。

あまりお散歩必要ない方には良いと思います。

ガラスの森美術館はお勧め(わんこはだめだったと思います)

 

 

image

 

 

7位 レジーナリゾート伊豆無鄰菴

(和食・レストラン離れ個室)

どこかの施設を買い取ってレジーナになったホテルですが、お部屋が複数あってわんこがどこにいるか。。。

ホテル周辺はかなりの急な坂。

 

 

 

8位 レジーナリゾートびわ湖長浜(和食)

 

西に来てわんこ宿開拓中です。