14日~15日

朝食前の散歩

 

 

 

 

 

琵琶湖は水も綺麗でした。

山側は特に綺麗との事でした。

 

 

 

 

お昼も夕方も散歩。琵琶湖湖畔を歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は往路車酔いもしなく無事でした。

近いし良かったのでリピ決定の宿でした。

 

 

大谷君や松下幸之助など多数の著名人が影響を受けたという本読んでみました。

運命を拓く~中村天風

運命を拓くには遅すぎる年齢ですが。。ニコニコ

 

常に感謝の気持ち

恐怖の心を持たない(先の事をあれこれ心配し過ぎない)

無宗教だけど自分を律する人は宗教は心の中にある

ちょっと書き留めておきたい言葉もありました。

 

山茶花のブックカバーで。