まだまだ寒い毎日ですが梅が咲く時期になりました。

 

先日の日経新聞の景観に溶け込む美術館の特集で6位にランクインしていた

豊田市美術館に行ってきました。

広い駐車場有り。土曜日でしたが余裕ありでした。(駐車場は無料)

 

 

 

 

 

image

 

水を正面に配置した美術館素敵です。

スタイリッシュでここは海外かと思う感じです。

 

1階の展示は奥が深そうでした。

2階の写真は解り易い展示でした。

 

真ん中に足の彫刻。

 

美術館での楽しみはカフェ。

 

 

 

幾つになっても可愛いものが好き。

色々な色のコートを着たベアがいましたが

バッグと同色のコートを着た

ベアなら目立たない?この年齢でもさりげなく?

 

 

2階も水の景観が楽しめました。

 

 

 

 

 

水のある景色落ち着きますね。

 

 

私の言葉足りない説明より解り易いので。

2021年5月日経MJ記事から。

image