中日はホテルでゆっくり過ごす事にしました。

朝食(和食)後ドッグランに行ったり

 

 

富士山の見えるお散歩ルートを約1時間位の散歩

 

 

富士山はどこにと思ったら

 

 

後ろを振り向いたら富士山

 

 

 

 

この日はしっかり見えました。

 

 

 

 

私達の動向を見張る。。

 

 

 

 

どこにも行かないよぉ~今日はここで過ごそうね。

 

 

お夕飯和食です。2日間とも美味しく頂きました。

2日めが特に凄かったです。

行かれる方は是非連泊で。

前菜だけカメラ

 

 

メルカリでクラフトテープでかごを作ってる方から購入したバッグ

軽くて重宝してます。(大サイズ3800円・製作者あっちゃんさん)

 

がま口バッグはとっても可愛くて。

欲しいと思った時には完売で何年も探してフリマで未使用で手に入れました財布

今まで出番なく眺めてただけでしたが

旅先でラフな格好でレストランに行く際位ならいいかなぁとやっと使えました。

 

ご訪問有難うございました