9日この日も車は使わずホテルで過ごし散歩したり部屋で

ゆっくりしたり。

車苦手なので8・9日は乗せることなく体力温存させました。

(子供の頃に比べると車酔いもましになりましたニコニコ

 

下の道を歩いてるワンコを観察中。

 

 

 

 

 

朝食前に散歩。

(朝食もここは洋食)

 

 

 

 

 

ドックラン

 

 

 

 

 

     この後ゴールデンレトリバーーの女の子が来て遊べました。

飼い主さんもここが気に入ったようなので

またいつか会えるといいね~ラブラブ

(写真がない~笑い泣き

 

晩御飯

前菜

 

 

肉(鴨)この日はリクエスト出来ました。

用水にいた鴨ではありませんウインク

他スープ・口直しシャーベット・デザート

 

フルコースは何年か前からきつくなってきました。年齢感じます照れ

でも痩せてはないのだ爆  笑

 

 

            ここでもジャムを買って

10日はチェックアウトしてまっすぐ帰り15時帰宅。

 

遅い夏休みが終わりました。