朝散歩の前 主人に抱っこされてまったり。

 

 

 

朝食前の霧雨の中の朝散歩で少し濡れました。

 

ホテルの枕が快適で枕購入。

 

ホテルをチェックアウトして

白糸の滝

雨でいつもより水量が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半3泊はレジーナリゾート軽井沢御影用水

車・荷物を置いて散歩に。

ホテル画像お借りしました。

 

御影用水沿い散歩。

 

レジーナのシンプルで清潔感ある部屋が気に入ってます。

 

窓枠が額縁のように緑が見え落ち着きます。

がこっちを見てました。

 

2階の部屋から下を見るとこんな感じ。

 

もまったり。

 

 

レストラン画像お借りしました。

 

デザートのみカメラ

 

 

18日帯状疱疹のワンクチン2回目昨日摂取

主人も私も熱が出てだるい一日でした。

3人に一人はなるそうです。友達・友達の御主人も帯状疱疹になりました。

50代以上の方考えてみてください。

自治体に寄っては補助有り。

母(名古屋)は2回目無料でした。

私達の住んでる区は補助なく爆  笑