遅めの夏休みをと過ごして来ました。

 

いつものお店に

ティーサロン「軽井沢の芽衣」

 

 

 

行きは車酔いもなくほっとしました。

 

冷たくて気持ちいいねピンク音符

 

ここではのお菓子を購入ハート

観光地プライスだったけど旅先ってがま口財布の紐緩むウインク

 

 

前半3泊はレジーナリゾート旧軽井沢

車荷物を置いて散歩に。

image

 

雲場池周辺を散歩

 

 

 

 

 

散歩三昧でのにこにこしてました。

この笑顔を沢山見られるのが嬉しい照れ

 

散歩途中通りかかったお店のディスプレイが綺麗でした。

 

 

 

              お夕飯 前菜から

(後は写真なし 根気がなく)

 

1日目園児のように早めに就寝しましたニコニコ

 

最近着たものの記録が面倒でしてなく
いつも何着てたっけ?と用意する時参考に出来ず
今回は綴っておきたいと。
image
 シャツワンピース キャストコロン
ワンピース ディーゼル
カーディガン me